 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう、ライム。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、ライムが
虹の向こうに渡りました。

P2232351bb.jpg

最後の三週間は水もご飯も採らず
点滴をしても全て戻してしまうのでした。

そんな時でもライムは決して
鳴かず、病気と闘っていました。

彼が家に来たのは
大学一年生の娘が小学生の時。

025.jpg

ナイーブ過ぎる彼女を支えてくれたのも
本当はナイーヴなチビ娘とりもママを支えてくれたのも
女性軍の中で頑張っているりもパパを支えてくれたのも

やさしい
やさしいライムでした。

私はいつもライムと共に季節を,
風を感じて来たのです。

ありがとうライム
沢山のありがとうを君に。

私達家族の傍に
これからもいてくれるよねぇ。

IMG_2559ib.jpg

ありがとうライム。

これからも
ずっと愛している。

category: ペット

tb: --   cm: --

△top

ずっと一緒だよ。 

 

こんにちは、
りもママです。

お久ぶりぶりで
ございます。

産まれたばかりの命。

P1011346ab.jpg

去りゆく命。

P1011371ab.jpg

ライムの今が長くない事を知り
到底受け入れる事の出来ない
事実を日々、思い。


やはり受け入れる事は
出来ないのだと。

P1011361ab.jpg

それは何十年も前にこの世を去った
父に対しても。

けれども日本中の大震災、世界の貧困で
大切な人の命を奪われた方は
どれだけの痛みを抱えている事でしょう。

P1011374ab.jpg

ライムはずっと
私のそばにいてくれる。

これからもずっと
そう、決めました。

P1011399ab.jpg

冷たい風の中でも
陽差しは
皆さんのコメントの様に暖かく。

心、救われた日々、
心よりお礼申しあげます。

IMG_3509BBIjpg.jpg

そして皆さまの新しい年が
健康で、輝ける一年で有ります様
心からお祈りしております。

zenさんのHP
来年早々、ご紹介
したいと思います。

来年もオトボケままを
♡ YRSK ♡

あ、名前は変えないよぉ。


ずっと一緒さ・山下達郎

最後に
ライムに海を見せて
あげようと思います。







category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

希望。 

 


こんにちは、
りもママです。

皆さんの温かいコメントを
ライム師匠に聞かせて
あげました。

心よりお礼申し上げます。

P1015279BB.jpg

ライム師匠、
朝作ったパンケーキの袋に残った粉を
おいたして、反省中。
少し元気になったねぇ。

P1015300BB.jpg

一昨日でしたでしょうか。
ブログでかしぇる
koaporoさんが教えて下さいました。

P1015304BB.jpg

悪性リンパ腫の2匹の犬を飼われて
いらしゃる方で、
現在闘病中ですが治癌が進み
現在完解されている
Yahooブログの記事を。

P1015320BB.jpg

りもママ、
PC音痴やけん
コメント書いたけど
送れません。

P1015294BB.jpg

Yahooブログを開設したのに
送れません。

P1015292BB.jpg

でも送ります。

てな訳で、勝手にリンクを張る訳にも
いきませんし。

    P1015267BB.jpg
P1015266BB.jpg

けれども、皆さんの
おかげで
少し希望が見えてきた本日
お花の写真を撮りに行きました。

相変わらずの
ピンボケでし。

ライム師匠に叱られました。
「いつになったらボケないだっぺか?」
だっぺの5段活用マスター中。

P1015299BB.jpg 

ボケなきゃ
りもママじゃないべさ。


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)


category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

オラの友達。 

 


こんにちは、
ライムです。

今日はオラの
友達を紹介するよ。

コタロはなぜか
オラの事が大好きなんだ。

8n2.jpg

しばワンコのみなちゃん
と空くん。

     IMG_8093.jpg
空くん

可愛いノエルとばぶちゃん。

P1014200BB.jpg

ごめん、
君だれだっけ?

IMG_2296B.jpg

水道管まで掘り々しちゃった
ボブちん。

IMG_2134bjpg.jpg

公園では
かわい子ちゃんとも
お友達になるよ。

     IMG_1504c.jpg
IMG_1512b.jpg

この子達は
かあちゃんの友達さ。

    IMG_2178B.jpg
IMG_1396b.jpg

無理やり写真を撮られた
家の蛙どん。

7g8n1.jpg

変わりもんの
かあちゃんだけど
これからも
ヨロシクな。


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)


category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

ライムと歩く未知。 

 


こんにちは、
りもママです。

今日は昔のライム君を
紹介するよぉ。


の公園
歩いたねぇ。

IMG_9036.jpg 

たまに花を食いちぎり、
ママに叱られる。

ライムと花


ガールフレンドは
シュナちゃん。

いかす子だろぅ?

IMG_1603bb.jpg

ちびっこの
お相手もしちゃうさぁ。

「とりゃぁ~~」

IMG_9927.jpg

ちょっと
無理な事にも
挑戦する。

021bb.jpg 

季節の中
ママとオラはいつも
歩いてる。

ライムと落ち葉

これからも
ずっと、

ずっとさ。


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)




category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

