 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギンモクセイ 

 

こんにちは、
りもママです。

いつも花の写真をUPしていますが

P1010027bb.jpg

実は花の名前をあまり知りませんエヘ。

0018bb.jpg

でも↓この花は知っています

P1010019bb.jpg

ギンモクセイではないでしょうか
あれぇぇぇぇ~?
ギンモクセイと言えば10月頃に咲く花だった様な。。。

P1010013bb.jpg

季節を間違えてしまった花
でも一生懸命咲いている

健気で可愛いギンモクセイ。



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

つぼみ。 

 


こんにちは、
りもママです。

朝、ライム師匠のお散歩から帰って来たら
家の前でボール遊びをしますのよぉ。

最近、本当に取りに行かないの。

bbIMG_1314

だから、私が投げて
私が取りに行くのね、
ゼイゼイ@@。

わたいが遊ばれているの。
ライム師匠~。

「ボッサでごわす」

「どちたの?」
ママってライムにいつも赤ちゃん言葉だよねぇ。
って言われますの。

恥ずかちいわ。

ふん、いいわよ。
写真撮りに行ちゃうから。

P1015079BB.jpg

写真はボケるだけで
ちゃんと撮ってくれるよぉ。

反対だせ!

P1015070BB.jpg

りもママが撮るん・で・す。

P1015057BB.jpg

わたくし、つぼみを撮るのが
好きなのね。

これから、ふわ~って
咲く時を思うと
心が膨らむもの。

心が膨らむと、浮輪や風船になるのねぇ。

この前撮ったソフトクリームちゃん。

P1014651bb.jpg

今日はこんなに
大人になったのよ。

    P1015090BB.jpg
P1015083BB.jpg 

そして、
りもママは
おばタンになっていった。
いつからぁ~~~。


Asa - Eye adaba


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)







category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

幸せのピンク。 

 


こんにちは、
りもママです。

ええ、
今日も 朝から
いいお天気でしたわ。

素敵な表情
お友達に
逢いましたの。

ジョイ君。

「君の瞳の釘づけさ」りもママ

P3281196BB.jpg

可憐なあなたが大好きよ。

P3200905BB.jpg 

ひそやかなあなたは
私に似ている。
っそ~~~」ライム師匠。

嘘でした。

P3281189BB.jpg 

あなたの吐息が聞こえるわ。

P3120534BB.jpg 

あなたのピンクが
私の心を染める。

ピンクの空気を
吸うイメージ
綺麗になるのよ~。

P3281194BB.jpg 


Alice Ricciardi - I'm gonna laugh you right out of my life
お花のピンクで
せ一杯。

(男子はピンクで
幸せにならない事!)


category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

お気に入り時間。 

 


こんにちは、
りもママです。


るい色をお届けしたく
花の美術館にやって来ましたの。

わたくしのお気に入りの時間。

大好きな音楽を聴きながら
1人でドライブする時。

IMG_2806bb.jpg 


真を撮っている時。


IMG_2929bb.jpg 


りをしている時間。


IMG_2857abb.jpg IMG_2808.jpg 


 をしている時。


IMG_2836bb.jpg 


子供達とライムの顔を見ている時。


IMG_2831bb.jpg 


Cafeで本をむ時間。


IMG_2917bb.jpg


私のブログで少しでも
みなさんが癒される時。


IMG_2827bb.jpg 

いつになく真面目なりもママ。

最近は受験勉強しているので(娘がにゃ)
わたくし、ウサギの様にお目々が真赤。


もう、女優は目が命なのに~。
女優だった記憶は全くないけど。

真面目じゃな~に、
へへ。

皆さんが微笑んで下さる時

そして皆さんのブログで
あなたにお会い出来る
時。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

色の気持ち 

 


こんにちは、
りもママです。

お天気の良い今日。

皆さんに明るい色を
お届けしたいと思います。

IMG_1587bb.jpg 


朝の陽ざしが長~い影を落として、
公園の空が綺麗でしたの。


IMG_1599bb.jpg 

夏ミカンは
夏なるものばかりだと思っていたのよ~。
わ~たくさん!

IMG_1600bb.jpg 

あら、1つ落ちているじゃない。

IMG_1598bb.jpg 

大丈夫よ、りもママ
ただで持って行かないから。
カトちゃんのキーホールダーでどう?

ネエネが小学校の時に集めていて
ここだけの話、
全国のカトちゃんがいますの、家に。

IMG_1609bb.jpg 

明るいグリーンはりもママが大好きな色。
心身の疲れを取ってくれますのよ。

IMG_1607bb.jpg 

鮮やかなサザンカのピンク。
PCの前で居眠りしている
りもママも、
ハッと、目覚めちゃう。

IMG_1515bb.jpg 

イエローは
「足出さないで~」
「腹まきして~」
って言っていないよね。

元気出して~」
って言っておりますのよ。

IMG_1616bb.jpg 

りもママん家にも
イエローの花がありますのよ。


IMG_1604bb.jpg 

りもママ





実は小さいおじさんだったんですの。


が暗かったら
ここに来るんじゃよ
きっと
元気になれる」

なんだ、宣伝~?



category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

