 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

千葉 おばちゃんの報酬。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、楽しみにしていた
アンダルシア 女神の報酬」
を観に行きましたの。

前作、アマルフィでは南イタリアと
音楽も素晴らしく。

旅行好きの私といたしましては
最近、行けていない分、
大画面で景色と音楽を楽しめるのが 
最高。

では、りもママの「アンダルシア・・」
始まるよ。

IMG_1416b.jpg

ここはバルセロナ、
サクラダファミリアが見えている。

sfjpg.jpg 

吊るし物はないはずだが。

アンドラの殺人現場で

scene1jpg.jpg

外交官・黒田
インターポール捜査官・神足が出会う。
「外交官は出る幕が無いはずだが」
僭越ながらライムは織田さん役ね。

scene2.jpg
事件のカギを握る結花は黒田に心を許したのだろうか。

バルセロナで黒田は
記者、う~ん誰だっけな、(福山さんの役)
にばったり会う

scene3.jpg 

「いい女を紹介しようか」福山。

Lovely.jpg

そこにスペインのかわい子ちゃん登場。
「間にあってるよ」黒田
(ひえ~、かっちょええ、間にあい過ぎてるよね~)

さて、結末はいかに。

last.jpg

「おら、疲れた」
外交官、黒田、舌長くない?

今回は、ストーリーの面白さが
アマルフフィーよりも際立っておりました。

その分、景色、音楽に物足りなさを感じたのは
私だけでございましょうか。

それにしても、3MENSは
かっちょえ~。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

・・な朝。 

 

こんにちは、
りもママです。

曇り空の今朝、

でも晴れて来ましたよ。
暑~い一日になりそう。

ライム君、かなり短くカットしましたの。
ふふ、お見合い写真だよ、これじゃあ。

IMG_1379b.jpg

これで、ライム仙人、師匠くらいになったかな?

木に咲く、お花。
アメリカンデイゴ。

IMG_1340b.jpg

羽子板の羽根みたい。
凄い勢いでポトポト落ちて来ました。

このお花はなあに?

IMG_1350b.jpg 

ヤマモモの実が赤く、

IMG_1339b.jpg

たーくさん成っていましたので(千個くらい?)
りもママ、すこ~し頂きました。

IMG_1413b.jpg

すると、おじいちゃんがやって来て、
何の実ですか?」と、
「ヤマモモの実で、酸っぱくて
美味しいですよ、お1つどうぞ
って、家のじゃないんだけどね~。

だって、ポタポタ落ちるだけなんですのよ、奥さま。

あ~ら、可愛いお花。

IMG_1396b.jpg

ごまかしてない?

んん。
そんでもって、
家でよ~く洗い、

ジャムを作りながらメールを打っていましたら。

ん?
コ、コ、コ、(にわとりかっ!)
焦げて~る。

真っ黒なと化しました。
暑くなる前に

こげこげな朝。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

感謝です! 

 

こんばんは、
りもママです。

昨日、★すももママ★さん
   ひいちさん
   いっしんさん

助け船を出して頂き、
修復することが出来ました(涙)

ご協力心より、ありがとう
ございました。

cake.jpg

いつの日か、
ティータイムをご一緒出来たら
夢の様です。

画像だけのケーキ、
どうよ、って噂も。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

お詫び。 

 

こんばんは、
りもママです。

な、ななんと、MyBlogを確認しましたら、
プラグインが全て消えてしまっておりました。
 謎で~す。
???


コメントを頂いた方々、本当に申し訳ございません
本日、問い合わせて
全力で対処いたします。

わ~お、日曜、お問い合わせ
休みでした。

6g17n4.jpg 

苦悩。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

大変なだけじゃない。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日はチビ娘、中学校のバザーの日です。
バサー委員に手を挙げてしまった私は
半ば後悔しながら、
今日に突撃。

なぜならば、一年生の親は
ケーキを焼き
販売するんですの。

IMG_1319b.jpg

昨日の朝8時から
一年の委員ママ5名と
お手伝い頂くお母様方と
ことさら、暑かった昨日

私は、鬼の形相
愛の結晶ケーキ(ゾ~)
を100くらい焼きましたわ。

マーブルケーキ
バナナブレッド
チーズケーキ。
う~ん、いい香り。

今朝、ポップコーン。

IMG_1325b.jpg 

最後は、ポップコーンを持って
おとなしそうな男子に
「これ、買わな~い?買って!買いなさい!」
と、押し売り。

へへっ!やったね。
完ば~い!

途中、ちょっと学校の気になる所を
撮らずにはおれない、わたくしざましょ。

IMG_1320b.jpg 

おんぼろ校舎。

気になるポスター。

ポスター

こんな詩も。

IMG_1329b.jpg

そして最後に
お買いもの。

IMG_1330.jpg

日本酒入れ?
お値段、10え~ん(ドヤ顔)

全く知らなかった一年生のママ達と
ウエストダイエットの話で盛り上がり。

打ち上げ、決定!

大変な事はそれだけで
終らない

新たな繋がりをプレゼント
してくれました。

腰痛もね。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 1   cm: 3

△top

