 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出会い。 

 



こんにちは、
りもママです。

昨日の事です。
朝は雨が降っておりました。

そんな中、私がグログを始めた頃からの
ブロ友さん
いっしん→フランに奮闘中

いっしんさんにお会いする事が出来ましたの。
りもママ、ウキウキ、ドキドキ。

IMG_0991b.jpg

待ち合わせは、六本木ミッドタウンの
案内所でね。

案内所が分からなかったら
案内所で聞いてね、って。

いっしんさんを困らせちゃった~。

IMG_1005b.jpg

いっしんさん、先日
悩んで購入されたデジ一
首から下げていたから
一目で分かりましたわ。

さて、ランチはpizzaの美味しい
「Napule」でね。

IMG_0995b.jpg IMG_0998b.jpg   
IMG_0997bb.jpg IMG_0999b.jpg 

イケメン、イタリアーノのウエイターさんが
「コレとコレ、オススメよ」
って言うもので、
2人で思わず、うなずくだけでしたわ。

いっしんさんは
繊細でとても素敵な女性

今、大切にしてる事など、
美味しいPizzaを食べながら
おしゃべり、あれこれ。

ミッドガーデンを少しお散歩してね、

IMG_1017b.jpg 

新国立近代美術館
行きましょうか。

IMG_1020b.jpg


こちらのCafe秋の陽ざし
横顔に感じながら


IMG_1023bb.jpg IMG_1025b.jpg
IMG_1026b.jpg IMG_1031b.jpg  

 
昔からの友達の様に
私達は何時間、お話した事でしょう。

優しくて、繊細で素敵ないっしんさん。
 感性がいっぱいつまっている。
そんな、いっしんさんとの
出会いを作ってくれた
ブログに感謝

いろいろな人と
繋がるって
素敵ね。


IMG_1035b.jpg 

遠いい街の
あなたとも
逢いたいなあ。





category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

戦う女。 

 



こんにちは、
りもママです。

急に冷え込んだり、
暖かくなったりで
出たり、引っ込んだり?

私達困るわ~。


IMG_0941b.jpg 


って、花達が言っていたわ。
先日、まさかのが咲いていましたの。


IMG_0962bb.jpg


いろいろな菊達が朝陽を浴びて
気持ちよさそうに「う~ん」っと腕を目いっぱい
ばしているのよ。


IMG_0967b.jpg


りもママ、最近眠たくて仕方ないの。


IMG_0947b.jpg


先日もね。
ネエネの大学進学説明会に
高校まで行きまして、


IMG_0958b.jpg

講堂で、100%
寝ちまいまして。

ネエネに叱られる。
叱られる。

やっちまったな~。

IMG_0951bb.jpg


ネエネは毎日、眠眠○○飲んで
ガンバッちょります。

わたくしとした事が。。。
いつもか。。。


IMG_0939bb.jpg


眠眠ババ。

眠気と戦っております。

花の様に朝陽を浴びて
目いっぱい
気持ちよく
身体を
伸ばしましょう。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

ライブに出かけましょう。 

 



こんにちは、
りもママです。

カメラ女子(すみません)りもママと
今夜はライブに出かけませんか?

場所は六本木ミッドタウン。

待ち合わせは

IMG_0801ibb.jpg

「Cafe でんでん虫」
リッツカールトンカフェさんごめんなさい。


都会の空は暮れかかる。


IMG_0795ibb.jpg

ちょっと、奥さま~。
まさに私たちラッキーのドツボよ!

なんと、ミッドガーデンで
クリスマス・イルミネーションの
点火セレモニーが始まるって
言うじゃな~い。


IMG_0828b.jpg


この美しさを表現出来ない
カメラ女子、
ここは、JSTHさんに、お・ま・か・せ。

さあ、今日のライブ
に急ぎましょう。

会場の奥にもガラス越しに
先ほどのイルミネーションが
見えますわ。


IMG_0884b.jpg


今日のアーティストは
オランダの若きJazzシンガー
ウーター・ヘメルちゃんよ。

もう、イケメンなんだから~。


IMG_0874b.jpg

Woulter HamelでDetaills(話し声ごめんなさい)

りもママ、ケチちゃったから
がピーナッツくらいにしか見えない。

の穴がピーナッツに見えるくらい
の所で観たかった~。

りもママ、のりのり
恥ずかしいでしょ。

では、ごめんあそばせ。
(勝手に帰るんカイ)

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

動物園からこんにちは。 

 



こんにちは、
りもママです。


何と今日は
チビ娘が撮った写真でブログを書きますよ~。


来週からテストが始まるチビ娘、なのに、なのに~。
「明日、友達と動物園に行くから」
って昨日の事。
「ナンパされても、付いていてっちゃ、だめよ!!」りもママ


「今時、動物園でナンパ?ある訳ないし~
いつの時代?」チビ
そういえば昔からそれは無いかも。

「じゃあ、ゴリラに声かけられない様にね」りもママ


CIMG8967b.jpg

「おら、チビに興味ないの。
りもママくらいの相当熟女がいいワケ。」

かなり前に有名になった
レッサーパンダのフウタくん。

CIMG8990bb.jpg


ご本人ではないと思いますが
「日本人、なんですぐ飽きちゃうの?」

りもママは優しい眼差しの
シマウマさんに惹かれましたわ。


CIMG8997bb.jpg 

みなさまに
おちり、向けて失礼いたします。

「私達、たまには、水玉に
なりたいわよね」


CIMG8996bb.jpg 

「私達、そろそろちゃん
の所に行かなきゃあ」
りもママも行く!


CIMG9028bb.jpg


「人生はなTESTなんじゃよ
なあ、zenさん」
ってヤギどんが言うじゃな~い。


CIMG9030b.jpg


「りもママ、いくつになっても頑張れよ、
少しづつでもいいから」


CIMG9041b.jpg

羊さんが言いました。

♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

今回の私のつまずきに
みな様から、あたたかいコメントを
頂きました。

りもママ、ブログを始めた頃は
切り口を変えて、
いろいろ工夫していた様な気がします。

最近、お花の写真をUPする様になってから
自分なりの工夫をしてきたかしら?

甘えていたのね。

皆さんのあたたかいコメントに
とても励まされました。

そして、再び頑張ろうと
思いました。


ありがとう
から。

これからも
ゆるやかに頑張ります。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

ブログについて。 

 



こんにちは、
りもママです。

朝からたい
雨が降っています。

最近、自分のブログについて
んでいます。

皆さんも、突き当たる事が
ありますか?


012ibb.jpg



020ibb.jpg



category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

