 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワースポット。 

 


こんにちは、
りもママです。

今日もあづ~い
一日でございました。

その中、初めての病院に
行きましたらね。

IMG_1526IB.jpg 

予約がないと
ダメ!と言う事で

では、帰り道、
ライム君の病気治癒を祈願にと思い
船橋大神宮に来ましたのよ。

IMG_1524IB.jpg

そしたら、なんと
わたいのiphoneが、
いないんですの。

携帯を失くした時ほど
焦る事はございませんねぇ。

       IMG_1534IB.jpg
IMG_1536IB.jpg

って、ゆっくり
お参りしていた訳では
なく、
さっきの病院だわ。
って、戻り、はぁはぁ。

IMG_1530BB.jpg

「ライムがどうか、
治ります様に」

「私が若返ります様に」んな、おねぎゃあ
しとらんし。

なんと、こちらの神社
ご鎮座千九百年?

わぉ~。

調べてみるとヤマトタケルノミコト
東国平定の成就を祈願したことが始まりと
伝えられているとか。

    IMG_1537IB.jpg
IMG_1549IB.jpg

光と影の
コントラストが強かったり、
風に揺れていたり。


少しだけ、パワーを
頂いた気がいたします。

神社仏閣は心が
落ち着きまするわぁ。

昨年行きました
榛名神社

すっごいパワーを感じました。
皆さんもパワースポットに行ってみませんか。

押して頂けるとりもママが歌います(音痴)






category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

伝えたいこと。 

 


こんにちは、
りもママです。

夏休みやら、
オリンピックやら
始まっておりますが、

今は、ライム君が最優先です。

P1015435BB.jpg

子供達は強く
生きてください。

P1015446BB.jpg

花達も
この暑い中、
一生懸命生きていますし

P1015448BB.jpg

オリンピック
の選手も頑張っていますし。

P1015451BB.jpg

でも、蝉さんの声
聞こえませんねえ。

        P1015460BB.jpg
P1015461BB.jpg

ごめんなさい。
りもママ、
ビールを飲んでしまいましてん。

P1015464BB.jpg

ちょっと
酔っ払っちょります。

では、すんつれい
いたしやす。

今日は「ケツメイシさん」
が語って下さいますので是非お聞きくださいませ。

その割にはランキング
置いてきます。


伝えたいこと  - ケツメイシ


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)
 



category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

病院・洋服・キムチな一日。 

 


こんにちは、
りもママです。

今日は、ライムの診察日でした。
抗がん剤が効いているか。

と言うことで都内の大學病院へ。

IMG_1495IB.jpg

妹が一緒に行ってあげようか?
って言ってくれたんだけど、

危ないから断りました。

何せ私の運転です。
命がけなんですから。

IMG_1490BB.jpg

ライム師匠、
神妙なお顔で。。。
チッコしちゃいました。

通り行く学生さんに
用事中なのに
「可愛いね」なんて言われて
恐縮ですわぁ。

IMG_1506BB.jpg

先週は確かに白血病と
聞きましたが

そうではなくて
リンパ線に回ってしまった
癌だそうです。

IMG_1508IB.jpg

けれども、
抗がん剤が効いた様で
少し影が薄くなって
おりました。

良かったね、ライム
頑張ろうね。

家に帰ると
ネエネが部活で
「鳥人間コンテスト」の観戦に
夜行バスで琵琶湖まで
今晩立つと言うのに、

着て行くものがないって。

ええええぇぇぇぇ~。

「ららぽ」でお買いもの。

IMG_1518IB.jpg

帰って来たら
チビがキムチ~!
叫ぶので。

ええええぇぇぇぇ~~。

IMG_1521IB.jpg

都会から遠い夕陽は
ビルの間にまに、

病院、洋服、キムチ。

で暮れていきました。

けれどもライム師匠の腫瘍の影が
少し薄くなっていた事

皆さまがお祈りして下さったおかげです。
心よりお礼を申しあげます。

ヘタレな母ですが
これからもが頑張ります。

暑い毎日が続きますが
皆さま、くれぐれも熱中症などに
なりません様
お気をつけくださいませ。

熱中症を防ごう


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)





category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

ダリアのささやき。 

 


こんにちは、
りもママです。

でかしぇるのkoaporoさんに
ご紹介頂いたYahooブログの方にコメントを送り
お返事を頂きました。

P1015389BB.jpg


残念ながら、1わんわんは亡くなったそうですが
もう一匹のワンワンと応援して下さるとの事。

P1015333BB.jpg

これからも、相談にのって頂こうと
思います。

さて、ライムの事が分かってから
引きこもりになっておりましたので

車で30分程のブロ友さんのお花を見せて頂きに
昨日、行って参りましたの。

P1015345bb.jpg

もう、半ば無理やり。

P1015358BB.jpg

ダリアのエネルギーを
りもママ無理やり
頂きました~。

      P1015372BB.jpg 

みんな
辛い事、胸に秘めて
生きているのよぉ。

ダリアがそう囁きました。

「オラも頑張るから
おまえも頑張れよ」ライム

LIMELIME.jpg

反対に励まされた
かーちゃんでした。



Aoi Teshima "Fascination"







category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

希望。 

 


こんにちは、
りもママです。

皆さんの温かいコメントを
ライム師匠に聞かせて
あげました。

心よりお礼申し上げます。

P1015279BB.jpg

ライム師匠、
朝作ったパンケーキの袋に残った粉を
おいたして、反省中。
少し元気になったねぇ。

P1015300BB.jpg

一昨日でしたでしょうか。
ブログでかしぇる
koaporoさんが教えて下さいました。

P1015304BB.jpg

悪性リンパ腫の2匹の犬を飼われて
いらしゃる方で、
現在闘病中ですが治癌が進み
現在完解されている
Yahooブログの記事を。

P1015320BB.jpg

りもママ、
PC音痴やけん
コメント書いたけど
送れません。

P1015294BB.jpg

Yahooブログを開設したのに
送れません。

P1015292BB.jpg

でも送ります。

てな訳で、勝手にリンクを張る訳にも
いきませんし。

    P1015267BB.jpg
P1015266BB.jpg

けれども、皆さんの
おかげで
少し希望が見えてきた本日
お花の写真を撮りに行きました。

相変わらずの
ピンボケでし。

ライム師匠に叱られました。
「いつになったらボケないだっぺか?」
だっぺの5段活用マスター中。

P1015299BB.jpg 

ボケなきゃ
りもママじゃないべさ。


押して頂けるとりもママが歌います(音痴)


category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

