 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

読書の冬。 

 

こんにちは、
りもママです。

曇っていたのに
午後からは良く晴れた本日。

P1012023bb.jpg

久ぶりに
図書館に行ったよぉ。

P1012016bb.jpg

最近、通勤しないから
本を読まなくなったなぁ。
って、反省。

P1012002bb.jpg

気になっていた
浅井リョウさん著「何者」
を読んだのね。

P1011993bb.jpg

必死に「何物」かであろう
とする若者。

それを嘲笑する。。。

P1012018bb.jpg

浅井リョウさん
凄い才能だわぁ。

今日は読みたい本を
全部、リクエストして来ましたぁ。

子供達ちの本は
買わされちゃうからさっ!

P1012021bb.jpg

図書館前の
滑り台。

誰もいないから
滑りた~い。
気持ちグっと押さえて。

滑りませんよぉ。
受験生がいらっさるお父様、お母様。

ライムの看病をしながら
読書のふゆ。

緊張の冬。


  

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

今、ありがとう。 

 

こんにちは、
りもママです。

今週末はお誕生日会なので
髪を切りに行ったのよぉ。

もともと、ショートだから
あまり変わらな~い。

P1011967bb.jpg

美容師さんがシャンプーしてくれる時に
「どこか、痒いところありませんか?」って
聞くじゃない。

P1011970bb.jpg

そこで、「ここちょっと」とか言えて?
私は結構長く生きてるけれど
未だに言えないの。

おばたん力を持ってしてもね。

P1011973bb.jpg

家に帰ったら
なな、なんとっ!
ちわぷー「イヴ」と薔薇色の日々のイヴまましゃんから

「ありがとうの花束」と言う素敵な本と、
ROYCE’チョコレートが送られて来て。
        P1011982.jpg
P1011984bb.jpg

りもママ、感激っ!

詩集から
「何気ない一言にありがとう」

P1011872bb.jpg

「それだけでも今つたえたい」

そう、暖かいコメントを下さる
あなたに。

 今、ありがとう。



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

節分の日に。 

 

こんにちは、
りもママです。



             P1011961bb.jpg
P1011940bb.jpg

 P1011949bb.jpg
       P1011944bb.jpg

   P1011975bb.jpg
P1011347bb.jpg       

暦では春になりました。

身も心も軽くして、
微笑みましょう。

春。
ちょっち怖いかな?

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

