 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜の季節に。 

 

こんにちは、
りもママです。

P1012542bb.jpg

昨日公園の河津桜が
優しい顔を見せてくれました。

それは3年前の
3月19日。

私が初めてブログを書いた日

もう少しで3年です。
もう少し。

ですが、今
納得できる写真が撮れず、
文が書けません。

そこで
いったんこのブログを閉店いたします。

P1012550bb.jpg

こちらのブログにお越し頂きましたみな様に
心よりお礼を申しあげます。

再び気持ちを新に
開店したいと思います。
本当にありがとうございました。

また、お会い出来る日まで。
  


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: --   cm: --

△top

桃の節句の。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日は父のお墓参りに
行ったよぉ。
もうすぐお彼岸なのにね。

「思い立ったが吉日」なわたくし。

P1012499bb.jpg

桃の節句の
桃の花。
まつ毛のエクステしているの?

       P1012506bb.jpg
P1012504bb.jpg

帰りに近くの鬼子母神さんに
お参りですわ。

P1012508.jpg

境内にある
創業1781年の
えええぇ~~~っ!

駄菓子やさんで
ビスコを買いまして。

てか、1781年の駄菓子って
なんだろう?

こちらの鬼子母神さんの境内で
月に一回かな鬼子母神の手創り市が催されいるの。

P1012512bb.jpg

周りにも
雰囲気のあるお店が

             P1012517bb.jpg
P1012513bb.jpg

「むふふ」
と笑っていたりする。

首都高の運転で
「右に行くの~?」
ってりもパパに聞いたら

「おまえ、ん十年も
右と左、分からないのかよ」と笑うのよぅ。

だって、右は分離帯だよね~。
女は右脳と左脳を繋ぐ脳梁が太いんじゃい!

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。
 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

