 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

母の愛より。 

 

こんにちは
りもママです。

今日はちび娘の誕生日
15歳になったのよ

IMG_0056bb.jpg

あっ!りもパパの誕生日も
2日前
すっかり忘れておりました
えっとぉ、いくつだったかな

IMG_0079bb.jpg

子供たちの誕生日には
20歳になるまで手作りケーキを作ろうと思っていたのに
近くにル・パティシエヨコヤマ
ができてからはここのケーキの方がいいってぇ

ここのケーキとっても美味しいの
だってヨコヤマさんはテレビチャンピオンで3回優勝した方よぉ


母の愛より


美味しいケーキ。
ぼちぼちいきますわ絵日記
のタカダカズヤさんのおしゃるとおり

ウフフ、そんな連休の始まりでした
さて、皆さんのGWはどんな幕あけでしょうか。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。



category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

しあわせのパン。 

 

こんにちは、
りもママです。

雨降りの一日
けれども今日はご機嫌ですよぉ。

IMG_3039bb.jpg
IMG_3040bb.jpgIMG_3041bb.jpg


ママ友とランチにやって来たのは
「サンマルク」

焼きたてパンがとっても美味しいの
ヨモギパンや バジルのパン、ミニミニサイズで
いくらでも食べられちゃう

10個をパンを食べたのに
デザートもしっかり頂きました。

話題は反抗期の子供たちの事
ママ友と話すとそれも笑い話
ガハガハ笑えて楽しかったよぉ

IMG_3043bb.jpg

帰りに寄った石窯焼きのパンやさん
「ピーターパン」

うわぁ、ここのパンも
とっても美味しい。

P1012825bb.jpg

パンパンパンな一日
幸せのパンの日なのでした。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。











category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

防災対策。 

 

こんにちは
りもママです。
P1012618bb.jpg  
雨が降る昨日
寒の戻りもありまして
ストーブを少しつけましたよぉ。

このところの気象は
何だか極端で身体がついていきません

全国各地で多発している地震も
大変気になっておりますが
防災対策を始めなければ
って、今?
「今でしゅ」

遅いよねぇ。
「過去でしょ!」って言葉はないし

やはり
「今でしょ!」

皆さんも今一度
防災対策を!

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

成長。 

 

こんにちは
りもママです。



最近、チビ娘がにわかに
大きくなりまして

     P1012738bb.jpg
P1012746bb.jpg

足なんか、25cmで
OLさんになったらハイヒールとか有るのかしら
心配ですわぁ。

IMG_0044bb.jpg

そんな娘も
来年高校の受験生

でも毎日剣道部の練習でくったくた
塾の無い日は夕食を食べたら
ソファーでグーグー。

「勉強は明日から」
って、勉強しないで寝てしまうのね。

P1012757bb.jpg

男気たっぷりで
なんだか、息子みたいだもの。

頼もしいやら恐いやら

チビ娘がデカ娘になった今日この頃
心の成長もグーンとした様で
少し嬉しい母でした。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

花のピアス。 

 


こんにちは、
りもママです。

4月も半ば
もうすぐGWでございます。

P1012680bb.jpg
あぁ~、私の場合
GWが終わると
もう年末で。
P1012733bb.jpg
重力くらいの勢いで
時間が落ちてゆき
P1012679ab.jpg
今年も何も出来なかったと
思うのでございます。

そうならない内に
1つご紹介です。

野の花の様に愛らしい花をつけたアクセサリーを
作っていらっしゃるのは
昨年、訪問させて頂いた東松島の仮設住宅に
住んでいらしゃる方々です。

あれからひまわり集会所のHP
を作られ新商品を広げ
販売されています。
        himawari3.pnghimawari1.png

皆さんの活動の様子もHPで
見る事が出来るのよぉ。

女子のみなさま~
オネエの皆様~
おねメンの皆様~

男性の方々も

HPをご覧になってくださいませ。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

