 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギンモクセイ 

 

こんにちは、
りもママです。

いつも花の写真をUPしていますが

P1010027bb.jpg

実は花の名前をあまり知りませんエヘ。

0018bb.jpg

でも↓この花は知っています

P1010019bb.jpg

ギンモクセイではないでしょうか
あれぇぇぇぇ~?
ギンモクセイと言えば10月頃に咲く花だった様な。。。

P1010013bb.jpg

季節を間違えてしまった花
でも一生懸命咲いている

健気で可愛いギンモクセイ。



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

伸びろのびろ。 

 

こんにちは、
りもママです。

IMG_0001bb.jpg
 
新緑の季節

0017bb.jpg

若葉やつぼみが
いきいきと背伸びをはじめます
P1012795bb.jpg

とココまでブログを書きまして
下書きで保存になっていると思いきや
ああぁ~又やってしまいました

公開になっていました

コメントを下さった皆様
本当に申し訳ございませんでした

ありがとうございます

kesi.jpg

さわやかな風の中で

背筋を伸ばし
身も心も軽やかに

歩いて行きましょうね


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

ライム色の花束。 

 

こんにちは、
りもママです。

GWも早いもので
明日一日をのこすだけ

P1010006bb.jpg

お勤めもしていないのに
焦りにも似たこの感じは
なにかしら

P1010008bb.jpg

そんな今日、ブロ友のタロはなさんにお会い出来たのよ

タロはなさんとの出会いは2年程前
近くの公園でお互い散歩中だったわぁ

P1010012bb.jpg
         P1010011bb.jpg

とってもやさしいタロはなさんは
ライムに似合う花束を持って来てくださいました

P1010026bb.jpg
      P1010027.jpg

公園での出会いから
心のこもった花束に

感謝、感謝の一日
こんなGWの過ごし方も良いものね

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。
 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

更新。 

 

こんにちは
りもママです。

P1012516aa.jpg

さてぇ、5月になりましたねぇ。

P1012694 aa
                    P1012688 aa

花のつぼみも優しく
めざめます。

P1012825aa.jpg
              P1012333aa.jpg
私も早く目覚めなければ
お~い。

4月の更新を調べたら
なんと4回

「MOMENTゆるやか過ぎる更新」
に変えないといけないわぁ。

がんばりまっす!

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。


 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

