 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後の日せまる。 

 





b-2.jpg


こんにちは、
rimomamaです。

消費税5%最後の日がついに明日になりました
いろいろな物に駆け込みましたでしょうか

一般的な家庭で月7.8万円の出費という事は
パパさんのお小遣い減るんでしょうか。
(aha一年でした)

お小遣い制ではない我が家
ある日、通帳を見て目が飛び出しましたわ

以来、金融緩和はアベノミクスと反比例し
「マルサばばあ」と呼ばれております。
ははははっ!

安部さんもっと真剣に経済戦略を打たないと
インフレ&不景気なんかになったら
主婦は怖いんだぞぉ~~~。


ねっ!豆兄弟のお母様。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。




category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

心装開店 

 

 


b1.jpg


こんにちは、
rimomamaです。

本日、心装開店いたしました
いやぁ、リニュアルに時間がかかってしまいました、にゃはっ!

その間、何度も見に来て下さいました方々に
感謝の気持を春の陽ざしに沢山込めて

「ありがとう
  ありがとう。
      春ですね」


       

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

