 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボーイフレンド 

 



P1010421-b.jpg


こんにちは
りもママです。

今日、上の娘が
初めて家にボーイフレンドを連れて来たのよぉ

P1010405-b.jpg

らっきぃっ!
何でさぁ?

だってカメラが趣味だってぇ
私、カメラを習おうと思ってたじゃなぁい?
知らん!

P1010413-b.jpg

うににぃ~
いろいろ教えてもらいましたの

P1010446-b.jpg

のぉ、わたし
暇なんですけどぉ」

(^0^*オッホホ
っつれい致しました

ボーイフレンドちゃん
娘を撮ってくれました

DSC_0726-b.jpg

やっぱりちがうわぁ~。
夕方なので少し暗いのよぉ


昔を思い出すわぁ

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。






category: こども。

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

月の夜 

 


こんばんは
りもママです。

今宵はこのブログをご覧頂いているみなさんと一緒に
月を観れたら

最高です

もちろんライムもいっしょにね。



さあ窓を開けて
(-^0^)人(^0^-)

私って月の曲が多いいみたい


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: 今日のつぶやき - janre: ブログ

△top

昔の教室 

 



IMG_3241-b.jpg

こんにちは
りもママです。

IMG_3243-b.jpg

今日はとっても素敵な所に
行っちゃったぁ

場所も素敵だけれど
それ以上に素敵な時間

IMG_3218-b.jpg

前髪ぱっつん、ほっぺふっくらの
ショウちゃんは
細身の素敵なおじタンになっていた

IMG_3235-b.jpg

ん十年ぶりの小学校の
同窓会

IMG_3208-b.jpg

ひょっこり小さな
みんなが出てくるからさぁ。

胸が熱くなっちゃうよぉ



そこは昔の教室。

押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 思い

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

ご一緒に 

 


こんにちは
りもママです。

ソメイヨシノさんに代わって
この方八重桜さん

IMG_4720-b.jpg



IMG_4704-b.jpg

ウコン桜さんの
登場です。

そして公園には
先週のママさん方に代わって
パパさん方の登場

「いい天気だなぁ、
こんな日はぷしゅーっと開けて
グビグビグビってビールを飲みたいなあぁ」と
お子様に呟いておりました

IMG_4725-b.jpg

わっ!私も早く家に帰って
ぷしゅーっと、ぐびぐび

ふぁ~~~」
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
としなくては
しなくては

そして
この曲を聴いてまった~り。



あなったもどうぞ
ご一緒に


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

ライブハウス 

 


IMG_3190-B.jpg

こんばんは
りもママです。

久しぶりのライブハウスだよぉ

以前からとても興味があった
スキマスイッチとメレンゲのライブなのぉ

おばタン立ちっぱとか
心配でしんぱいで

しっかもノッリノリでしょう?

しっかもワッカワカなんじゃない?
そっちはそこそこいたぁ(^0^*オッホホ


IMG_3193-B.jpg

でもってここ座るとこないし
始まるまで一時間。

でも始まってしまったら
ノッリノリ
最高でしたわ

あっという間の3時間
でも、こ、腰が・・
痛いっす、曲がらないっす。

一緒に行った妹なんて
何度も目が合っちゃったな~んて
言っちゃってニャ~ハッハナイナイ

でもステージから6m20cm位のとこっ!
あるかもぉ
「あれぇ?おばタンもいるのか」な~んてね。

でもって最後はやっぱり
この曲でしょ



(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆



押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。

category: 日常

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

