スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カエルは友達。 

 

こんにちは。
りもママです。

午前中は、まずまずのお天気でしたので、

        6g18n1.jpg

ライムと、花に水をまこうと思い、


        6b18n2.jpg

水栓の穴に手を入れると、「ギャオ~。も・もしかて」完全に土です、僕。という、カエルが

たたずんで、おりました。

梅雨時の合間に、可愛そうですが、道で、ミイラになったカエル君をよく見かけますが、

思いもよらぬ所で出会ってしまうと、もうビックリ!

でも、前にミッドタウンで、出会った絵本「カエルのバレエ初級講座」の絵本を見てから

どうも、お友達感覚です。6g18n15.jpg6g18n13.jpg

午後からは、本格的などしゃぶり。

テレビで楽しいこと、つぶやいていました。

「焼け石に水」と同じ意味のことわざを、考える、というもの。

ミイラに保水液」ワハッハ♪ いや、待て、これって「わたしにジェイソンパック」てこと?

ちなみにジェイソンパックは、ローションシートの上にサランラップをはるもの。

でも、カエルくんは今日から、ミイラにならずに済むね❤


       
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは^^

思わぬところで
いきなり遭遇してしまうと
本当にビックリしますよね^^;

バレエしてるカエルは
とてもコミカルですが、
どこか不気味な気がします…。

それはそうと、オランダ戦は
残念でしたね~。
最後のシュートが決まっていれば!
って感じです(><)

むーさん #- | URL | 2010/06/20 00:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/103-a4282b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

