スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IMAGINEと、こつこつ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝は、お散歩でよく、お会いするシュナ君に会いました。

        6g21n1.jpg

シュナ君の「イヤー・ヨゴレーズ」いつ見ても可愛いです。

ここで、私の頭の中で何かが繋がりました。

そう、忘れていた、顔のたるみを解消する(かもしれない)GOOS。

        6g21n3.jpg

チビ娘につけて、撮ってみました。下に空気を入れ、

グット口元を持ち上げると、いうもの。

けれど、これは最近買ったGOOSの中で、使用頻度、限りなく0に近いもの。

        033.jpg
これは、足をいれ、腰をひねる、ウエストシェイパー。

今は、これに座ってまーす。

でも、先日NHKの街角情報室で、顔の引き締めGOODSを見て、購入を

決意した私♪ 懲りない女、「ミイラに保湿液」と言われても、

        6g20n3.jpg

こんな風に、なるんだも~ん。

その前に、歳がまず×。

でも、大切なのは IMAGINE❤

そして、コツコツ♪



目力、ホウレイ線エキスパンダーなど。
        http://www.my-plando.com/0206other/index.html
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 美容・健康 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ついつい買いたくなってしまうグッズですねえ^^
私的には、顔をリフトアップするアレが気になります。

mobic #- | URL | 2010/06/22 21:05 | edit

Re: No title

もービックさん。
すみません。これでは、も~おおきいんだから、さん、になってしまいますよね~。

ご訪問とコメント、本当にありがとうございました。
これからも、モービックさんの
応援をさせていただきます。

ポチ3つ♪完了。


rimomama #rdwe/uxc | URL | 2010/06/23 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/105-f53e5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

