スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごめんね。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も空はごきげんななめ。

早く、ライムを散歩に連れていかなければ。

         6g22n3.jpg

今日は、初めて会うわんこちゃんばかりです。        

         6g22n2.jpg

「おばちゃん、こわい~」かたにのってしまいました。

         041.jpg

白黒くんもかわい~❤

         6g22n5.jpg

途中、ライムは食べ物を持っていた方の手を、待て。出来ずに、いちゃったのです。

ごめんなさい。

と、言う訳で、帰ってからのご飯で、いつも、「待て」から「よし!」を少し長く。

そこで、わたしはちょこっと、あそんでみることに、しました。

「待て」・・・・「よしこ さん」ライムは一度、頭をさげ、オット!

食べませんでした。 いじわるしてごめんね。ライム。

    この罪深き母を許したまえ。

ちなみに「よしお くん」もやったのでした。
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/106-1e96a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

