スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本と私の行き先。 

 

こんにちは。
りもママです。

雨が、Vの字を描き路面を打つ今朝は、ライムの散歩に出かけても

本人が、最短コースでむりやり、引っ張られ、帰ってきます。

午後は、制作中のシルバー・アクセサリーの工房にやってきました。

        6g23n6.jpg

夢中でワックスを削っていると、本当に幸せです。

やっぱり、物創りから離れられません。

今までは、企業デザイナー、プライオリティは価格が1.このデフレで、限界を感じます。

「これで、いいのか~ニッポン」

などど、つぶやき、家に帰りますと、雨上がり。日差しも、戻ってきました。

        6g23n3.jpg


早速、ライムのお散歩に。

        6g23n1.jpg

「君、キティラー?(スペルに自信なし)」そういう君は「カツマー?」

「ママはこう見えてもカツマーだったよ。」

家に戻り、夕食の支度。今夜は今年初の 枝豆♪ があります。

冷蔵庫を覗くと、ビールが一本!

「う~ん、飲むべきか、残しておくべきか。」

「よし、ここは心を鬼にして、飲もう!パパは最近、数値が悪い。」

先に、枝豆を出して、

あれ、2キッズ、完食ずみ?

        6g23n2.jpg


こ~んな、気分の母

やはり、鬼の心は×でした。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^

何かモノをつくれるって
本当にいいですよね。

妹が絵の勉強?
をしてるので、私もやろうかな
とか思うんですが、
どうにも面倒くさがりでダメです^_^;

鬼の心でパパさんのビールを飲む
りもママさんの真の優しさに
感動いたしました(笑)

うちも何とかしないと。。。

アフィリエイト☆初心者@むーさん #- | URL | 2010/06/24 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/107-7a684eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

