スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小さな頃のあそび。 

 

こんにちは。
りもママです。

まだ、小学校にあがる前の、小さな頃、みなさんはどんな遊びを

していましたか?

        6g24n1.jpg

樹のぼり、BB弾集め、

        6g24n2.jpg

この様なもの、ありましたか。

私が子供の時は、三輪車でした。しかもタラちゃんが乗ってる、後ろに押すところが

ないもの。

私は、三輪車を逆さまにして、前輪に小石を入れ、ペダルを手でまわし・・・

さて、なに遊び? 石焼きイモやさんごっこ。 「いしやき~いも~」

と言いながら、よくやっていました。(オリジナル)

        6g24n3.jpg

ヤマモモの実を取って、食べたり。

そんな、昔の事を、思い出していましたら、

        6g24n6.jpg

ライムに近づいてきました、わんこさま。

「ぼくと、あそばな~い」  「う、う、う~ん」

なぜか、ライムはよく、男の子に好かれるのです。

芝生公園を抜けたところから、なぜかライムは首輪ごと、すっぽ抜け。

        6g24n5.jpg


また、その首輪を撮っていたので、ライムはひとりで角をまがり、、

一目散で走って行ってしまいました。

「待って~」

必死で追いかけましたら、ちゃんと家に帰っていました。

いきなり、どうしたの?

不思議なママと不思議なわんこ、お似合いね。(自分で言ってどうする)

星に願いを
http://photozou.jp/photo/show/175043/15990439
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/108-7fc3483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

