スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さて、まつ毛はいかに。 

 

こんにちは。
りもママです。

W杯!イエ~イ。やりましたね。ブラジルの新聞では「サムライ魂、健在!」と、

みなさん、今日は眠かったのでは。

ところで、もう、6月も終わりに近づいてきました。

私の体内カレンダーはここまでくると、もうすぐ、歳の暮れ。

早く、やらねば、と、思う事も沢山あるのに、なかなか×。

PDCAのプランばかり考え過ぎるとなかなかDOに進めません。

思いったっら、とりあえず行動。

美容部門のDOはELLEスタイリスト・亘つぐみさんのブログ❤で見つけた、

まつ毛がすくすく育つ、というまつ毛美容液を探し、購入すること。

連絡先に思い切ってメールをしたところ、1万2千円。う~ん買っちゃいました♪
        6g25n2.jpg

どう見ても、1500円くらいだけれど。

まつ毛は、現在6mm、ミジカ!これを使い始めたのは1週間前。

         6g25n4.jpg

ここまで、とは、言いませんが、

         5g25n6.jpg

せめて、このぐらい、とも言いません。

        5g19n4.jpg

ライムが言いたい事は分かっていますとも。

「ママ、今更かもよ・・・」

「あえて、挑戦するのが私なの」

この検証はしっかり、ご報告いたしたす。


亘つぐみのおしゃれ泥棒
http://blogs.elle.co.jp/tsugumi/
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 美容・健康 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/109-4e25fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

