スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

勝利でトリビー。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も、ちび娘のミニバスケットの練習試合が、娘の学校で行われました。

        6g26n1.jpg

可愛らしいですね。まだ、小さいのでバスパンの下が、スニーカーに付きそうです❤ 

        6g26n3.jpg

フリースロー、我がチビ娘は、2本とも、はずしました。ガク。

        6g26n4.jpg

他校の試合中に、体育間の外にでてみると、少年達が集まって、何か見ていました。


        6g26n2.jpg

「なに、なに?」  おばちゃん、すぐに首をつっこみます。

答えは、カナヘビ。私は知らなかったのですが、トカゲではなく、蛇・なんですって。

足の位置。しっぽの長さがきれいではないですか?

「きも~い」と言う声が聞こえてきそうですが。

ところで、試合です。

4戦4勝でしたの。ウフフ♪

という訳で、

        6g26n5.jpg

監督と、6年の母&父数人で、反省会と、言う名の打ち上げ?

最初に頼む、飲み物ですが、「とりあえず、ビールで!」と言うのは、おじさんなのよ。

と、言われたその日から、カシスソーダ、とか頼んでいましたが、

止めました。えーい、もう「とりビー!」

そして、頑張ったのは、子供たちだったような気がします♪
       
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは^^

子どもが試合で勝って、
親たちが打ち上げwww

なんだかいいですね((´∀`*))

「とりビー」は世間一般で
出回っている単語じゃないですよね?

流行語狙えそうな気はしますが(笑)

今度飲み会で使ってみます^^

むーさん #- | URL | 2010/06/27 22:37 | edit

No title

カナヘビ・・・一瞬ヤモリかと思いましたが。
でも、足指が五つあるからヤモリではないんですね。
(ヤモリは足指が四つでしたよね?)
ビール、美味しそう!

ブルームーン Blue Moon #7uXs9MR2 | URL | 2010/06/27 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/110-4d70e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

