スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤の効用 

 

こんにちは。
りもママです。

蒸し暑い毎日が続きますが、体調はいかがですか?

このところ、風邪や又、インフルなども出ている様です。皆さん気をつけて。

今日、チビムスがお友達が来るので、「クレープを作ります」

ついては生クリームや果物を買ってくるので、「お金ください」

え~、またですか!私も言いたいです「お金ください」

でも、チビムスに子供手当を支給されるより、保育所の待機児童の問題を

解決して欲しいものです。

        6g27n7.jpg

チビムス(小さい、おにぎりではない)は生クリームと、チェリーを買ってきましたよ~。

種があるし、クレープにはどうなの?そこ

子供たちが遊んでいる間、私は出かけますから・・・どうぞ、ご自由に❤

チェリーの写真を撮って、「あ~きれいREDだな、ふむ、ふむ?」

今日の切り口はREDでいきましょう。

        6g27n10.jpg

この花を見るたびに、まつ毛~を思い出してしまいます。(しつこいー)

        6g27n9.jpg
 
次に私の、どでかい、アクセ。ベネチアングラスで出来ているのですが、

これをするたびに度に、会う方が、内心デカと、思うのでしょうね。

必ず、視線が、そこにくぎ付けになるのでした。厚みも15mmぐらい、有りますから。

        6g27n8.jpg
        
この写真、写っているのはケイト・モス。実は持っている赤いBAGは

私が数年前に作ったBAGなんです。パブリシティーで使用したという訳でした。

        16g25n
 
最後のわんくん、「な~んだ、おばちゃん、自慢してるわけ?」

「え~ん、違う、違う、苦しかったけれど、最高に仕事、楽しかったな。

 あなた、たしか、はなちゃん。たれ目と赤い服が最高よ!」


カラーセラピー赤の効用
http://www.yoides.com/iyasi/1379.shtml
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ユーザーサポートによるコメントテストです。

ユーザーサポート #- | URL | 2010/06/29 10:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/111-790ad7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

