スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏だけ? 

 

こんにちは。
りもママです。

あづ~い、あづ~い、一日になった月末、皆様いかがお過ごしですか。

ライムは普段、全く鳴きません。「わん、とも、すん」とも言わない、おとなしい子です。

でも、不思議と朝と晩の腹時計は、正確で、朝は6時30分、夜は18時に、

玄関前にお座りして、「うわん、うわん」と鳴きます。忘れずにすみ、助かります。

二人の娘達が、学校へ、旅立ちましたら、ライムのお散歩。

        6g28n3.jpg

最初に会いましたのが、ジャクくん。「ジャックくんですか?」

「いえ、弱いので、弱くん」なんですって。「あれま、なんか、悲しそう

        6g28n5.jpg

何だか、とてもきれいなうずまき、発見

        6g28n7.jpg

又も、ライムに置いて行かれました。私が写真を撮っていると、「ぼく、つまらないけん、かえる~」

と、言い、首輪すっぽ抜け、すたこらさっさ、(この言葉知ってます?)と帰ってしまうのでした。

「カム、バ~ック!」はあはあ。でもちゃんと家に帰っていました。

        6g28n6.jpg

家にも、不思議なものが、はえていました。「エーこんなの生えちゃっていいの?」

         6g28n9.jpg

午後は家具を探しにIKEAへ。そして、「シナモンロールとカフェラテ」♪

        6g28n4.jpg

最近、夕食作り中、まずい、まずい。(うまい、うまい)「キッチン・ドランカー?」

だって、暑いじゃない!とか、言い訳しながら「トリビー」

気温が一度上がると、ビール会社は2%売り上げUP ですって。

最近、お花よりも、ビールの写真ばかり 、夏だけ、夏だけ
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/112-515e8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

