 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緩やかに。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日で6月も終わり、明日から7月です。

どうしましょう。みなさん。

今朝、Twitterで中谷 彰宏さんが「あせらず、止まらず、退かず

とつぶやいて、いらしゃいました。

私も、そこです。そこ、と間髪入れず、叫びました

私の行く道ではなく、行き方


         6g29n2.jpg

                  可憐な花。

        6g29n3.jpg

                 可愛らしい実。

自然や生物の、瞬間の表現。少しづつでも。 皆様が元気になりますように

        6g29n11.jpg

            そして、アクセサりー創り❤。

例え、ブログの解析で、落ち込んでも
        6g29n10.jpg

わつぃは(どこの出身)行きます。止まらずに、緩やかに。

ライム、散歩にいこうか?

        6g30n1.jpg

ライム、思いっきり、ひいてますけど。

「ママこわっ!」

無理せず、こつこつ、行こうではありませんか。

これでも、夢あり、ひ・み・つ

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^

毎日コツコツ生きてれば、
自然と行く先は決まっていくような
気がします。

肩肘張らずにゆったりと
過ごしていけるといいですね~。

むーさん #- | URL | 2010/07/01 11:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/113-6ef90bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

