スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ECO BAG。 

 

こんにちは。
りもママです。

食品などを購入する時に、エコBAGを、持って行かれますか?

なかなか、おしゃれ&便利な物も、ありません。(おしゃれ感必要?んま~必要)

そこで、シンプル。中は、保冷対応、スーパーのカゴにぴったり入るもの

を購入しましょう。

        7g1n2.jpg

こちらは、赤いBAGにワッペンを付けたもの。

        7g1n1.jpg

お買いものが終わりましたら、

        7g1n4.jpg

そのまま、ファスナーを開き、次のカゴにかぶせておきます。

        1n57g

レジの方が全て入れ終わりましたら、上のひもをシュ!と閉めて即、帰れます。

普通、カゴに入れるときに、重たい物から入れますレジさん、また軽いもの出し、重たいものから。

カゴからだと、また、軽い物を出し・・・袋へ。

大変、不合理で、時間がかかりますが、このバッグを使用すれば

ひも、キュ!で帰れますよ~ん。

それと、このサイズ、限定で、余計なものは、買わない様にします。

        7g1n3.jpg

が、 余計なものは食べていいんです。

この、ショッピングセンターに、「とろけるや」のクレープ屋さんが最近

入り、それはもう~ねえ~。

       7g1n6.jpg

アプリコットのクレープです。

ワン君にガン見され、うつむきながら食べる

わたくしでした。   
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんにちは☆

またまた久しぶりのコメントになってしまいましたi-201(相変わらず頭痛に悩まされていて・・・ごめんなさいi-241
でも、りもママさんのブログはとっても穏やかな気持ちになれるので、今ちょっぴり心がざわざわしていて、すごく癒されました^^

このタイプのエコバッグ、素敵ですねー!!!
私も普段エコバッグ持ち歩いているんですが、保冷タイプではないし、どうしようかなぁって思っていました。
とっても合理的で「ひも、キュ!」で帰れるなんて素敵♪
私も探してみますi-189

とってもおいしそうなクレープに、よだれが止まりませんi-233
りもママさんはおいしいものもたくさん知ってらっしゃいますよねi-175

まい #- | URL | 2010/07/02 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/114-3adc514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

