 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

庭と娘の。 

 

こんにちは。
りもままです。

日中はなんとか、お天気も、ぐずらずにいてくれた、ここ我が家,上空。

窓から、外を見ておりますと、小さい我が家の庭の雑草、ぴょこ、ぴょこ、
3ぴょこぴょこ

どころではないんです。

そこで、今日は、名づけて、第2回「爆刈り」をする事にいたしました。

        7g2n1.jpg
        
腰がすこし、痛くなりますが、ストレス解消方ベスト5には、入ると思います
        
        7g2n2.jpg

失敗しました。こんなにあな穴の靴で、足の甲まで泥だらけ

チビむすめの、バスケ練習のお迎えに行きますと、髪が、BOSSA!

これで、明後日の試合に出すには、はずかし過ぎます。

少しでも早くカットしなければ!       

        7g2n4.jpg

そこで、美容室「Saggio」さんに即、でんわ。

「すみません、今からカット、お願いできますか?」「今、すぐでしたら」

と、いうことで、やって来まして、

つい「爆刈りで!」と言う口を押さえて、「出来るだけ、短く、殆ど、少年ですから」
 
        7g2n5.jpg

カット終了。Saggioさんに吊るしてあった、たまごちゃんと、言えば、言えなくもない。

(Saggioさんのオーナー美容師さんは、とてもセンスいいですよ、名誉のため)

ちびムスは、髪の短さを気にしていました。すこしは少女だったのね❤

        7g2n3.jpg

庭に咲く小さな花まで、爆刈りしなくてよかった。

    よかった

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/115-8dd6b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

