スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

如来様。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨夜は、この街の商店街の、お祭りで、チビ娘は、バスケの練習後、

お友達と出掛けて行きました。

「ただいま~。」お祭りから帰って来ましたよ。

お祭り、と言えば、いつも持ち帰って来るものに、

いや~な、予感がはしります。

今回は、予想をはるかに超えておりました。

        7g4n1.jpg

スーパーボールはまあ、いつものこと

        7g4n4.jpg

200円のくじで当てた、キーボード。

37キー、8リズム、ドラム、REC、これで、マイクも付いてくれちゃって、

「風にたりた~い♪」をがなりたてるものですから、

極めつきは、

        7g4n2.jpg

千本ひもで、引いた、「つっこみ如来様

「怖すぎる~」。かの、みうら じゅんさんオリジナル仏像。

貯金箱になっていますが、シュ~ル。こわい。きもい。(すみません)


そして、本日はバスケの試合。

2勝一敗だったものの、みんな、な~んか、気合い不足!

        011.jpg

コーチや母達に叱られました。

なぜって、みんな、昨夜のお祭り疲れ。

そこで、先ほどの如来様に突っ込まれてしまう訳です。

        7g4n3.jpg

こんな事も書いてありましたよ。

「煩悩多き、人間よ、えーかげんにしなさい!!」

まさに、私たちはもっと、謙虚になるべきなのだと、思います。

でも、この如来様は見えない場所に、いて頂きま~す。
        
       

        
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

この間はありがとうございましたv-344

わぁ☆200円くじでキーボードとはすごいe-266
如来様・・・主人と二人で大爆笑してしまいました(笑)
ある意味いっぱいお金が貯まりそう!?シュールさがたまりませんね(笑)
お祭りを満喫していていいなぁ♪とってもほほえましいですe-415

まい #- | URL | 2010/07/05 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/117-5f04a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

