スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DNAを引き継いでまいりました。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝は、デカ娘(刑事ではない)がまだ、1歳ぐらいからのお友達に

犬のお散歩で、偶然、会うことが出来ました。

1歳ぐらいからのと、言うのは、公園デビュー友達なのです。

もう、16歳、16年、はこんなにも、早いもの。

当時は内気、(基本内気)なわたくしは、公園でお友達がつくりたく、

ベビーカーで公園の遊具の前を、何気に行ったり、来たり何度も通り過ぎ

いつ、声をかけようかな~。なんて横目でチラチラ見ていたものです。

そのうちに、同学年の赤ちゃん達と、お母さん達と、仲良しになれました。

今でも、たまにランチに行ったり

         7g5n3.jpg
       
このシェルティ君達のママ。私もライムのママ。 今ではすっかり犬のママ。
       

        7g5n9.jpg


        7g5n5.jpg

   家に咲く花。

        7g5n10.jpg

   野に咲く花。野で見つけるしあわせ

それもこれも、アルディさん(ラミダス猿人)がいなければ、見る事が出来ませんでしたね。

ルーシーさんよりも百万年早い、440万年前、しかもチンパンジーと異なる種の様で。

では、DNAを引き継いでまいりました。 大昔のわたくしをご覧ください

http://wiredvision.jp/news/200910/2009100222.html
スポンサーサイト

category: 思い

thread: 癒しと潤いのある生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^

グループの近くで行ったり来たり。。。
すごく良くわかります^^

そのときできた繋がりが
16年間続いてるんだから
すごいですね~。

私にも一生繋がっていられる
友達がいればなぁ~と思います。

アルディさんのような方は
生理的に無理でしょうが^^;

むーさん #- | URL | 2010/07/06 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/118-e884f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

