 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懐かしい街。 

 

こんにちは。
りもママです。

ここのところ、曇りのち、晴れ、が続いておりまして、

午後は、集中豪雨という、話もあったのですが・・・。

でも、あづい~。本日は世界的、暑さだった様ですね。

北京市では40.3度、アメリカではその暑さで6名が亡くなったとのこと。

そんな中、アクセサリーのデザインをそろそろ、始めようと、

浅草橋にやって来ました。

ここには、アクセサリーのパーツ屋さんが沢山、ありまして。

        7g6n1.jpg

もう、だいぶ前に働いていた場所ですが、神社が有った事に、今日、気づきました。

        7g6n3.jpg

それこそ、お祭りの景品のおもちゃ屋、さんや。

        7g6n6.jpg

花火屋さん。

        7g6n5.jpg

可愛い鼻緒のげたや、「人形の~~~。」なども、あります。

        7g6n4.jpg

とても、忙しい中、この近くで働く、Nちゃんさん(先輩)に会いたく、でんわ。

も~自己中なわたし。ばか、ばか。

でも少し抜けて来て頂き、お会い出来てよかったわ。

この町の懐かしさ

昔の会社の事など、思い出したりして。

まだ、6カ月のチビむす、を保育所に預け、

私はあれからは、進歩したのだろうか。

これからは、価値観のプライオリティの見直し、しようよ。

なんて、考え帰ってきたのに、

        025.jpg

ライムったら、人ごとなんだから
        


category: 思い

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/119-2640a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

