スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TWITTER、フォロー宜しくです。 

 

こんいちは。
りもママです。

朝から、今日も雨降り。

雨の合間に、ライムを無理やり、散歩に連れ出しました。

ライムは水が大嫌い、路面が濡れていても、ライムにリードを付けるのは

ちょっと、大変です。

         7g7n3.jpg
        
お友達のサンダー君に会いました。

サンダー君は白黒の珍しい、シェルティです。

何か、ライムがやけに「おじさん」に見えますね。まだ、4歳なのですが。

        7g7n1.jpg
 
凛とした、アイリス。一生懸命デジカメで、何かを捉えているわたくし。

ふと、気づいてしましました。

必ず、右足を半歩前に出し、なぜかお尻を突き出しています。

しかも、その右足は、つま先のみ地面に付け・・・。

もう一人の私が、その姿を頭の中のスクリーンの全画面に映し、

ひとり、ツイッテしまう私、「はずかしすぎる

やはり、動作と連動する癖に、下まつ毛にマスカラをのせる時に

鼻の下を必ず、伸ばしている、ことにも気ずいていました。 

恥ずかしい思いで、帰ってきましたら、あ~ら。ガレージにカニさんが。 

        7g7n8.jpg

一生懸命、カニを追います。追います。早いです。

奮闘すること5分、タイヤに隠れたカニさんゲット。ごめんね。

「私はあなたの敵ではないから」と諭し、パチリ。

メチャ、怒ってっるし、指はさんでるし、「おばちゃん、いいかげんにして」

そういえば、今日は七夕さま。

きっと、雨雲の上で、一年ぶりに再会出来た二人を祈りつつ。

この、曲をお聴きください。

Jamie Cullum・ SINGIN’IN THE RAIN
http://www.youtube.com/watch?v=4C1_1aQtiSA&feature=fvsr
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

おはようございます

カニさん 子供の頃 取りましたね~。
七夕は 次男の誕生日なんです。

七夕生まれの人って恋愛運どうなのかなって?
親心におもっちゃいますね~。

サラリーマン田中 #- | URL | 2010/07/08 06:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/120-52f1d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

