 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

参院選のマニフェスト。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨夜は残念ながらの、雨。

ここ、千葉県では、今朝は、すっきり、気持ちのよい晴れ。

        
         7g8n4.jpg

まだ、7時半なのに、光はしかっりした、影を落としています。

         7g5n2.jpg

シェルティのバロン君、「君、ちゃんと、選挙に行けよ」、マジでライムに語っていますね。

         7g8n2.jpg

次に会いました ラッキー君、「君、17日、選挙よ、どうするの」

「ぼく、正直、わからない」 と、ライム。(申し訳ございません、11日で~す。)

         7g8n1.jpg

夜、出会ったカエルくんに聞きました「もう、決めた?」

「NO,FLASH!」  「ごめん、ごめん」

        7g8n5.jpg

今はつぼみの、子供たちの将来の為に、このままの日本はNO~MORE!

各政党のマニフェスト ???
   http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/chart/

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/121-9f475029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

