スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スイーツ。 

 

こんにちは。
りもママです。

心臓の働きの悪い私は、朝7時半から車で病院に行き、帰ってこれたのが

午後3時半、ふ~、疲れてしましました

お昼をとる時間がなかったので、帰りの車を運転しながら

持ってきた、あんぱんを食べるという、大変お行儀の悪い事をしてしまいました。

「ふふふふふふ~、♪」(かぜのむこうへ)


4時半にはチビ娘のバスケの当番で夕方7時まで小学校に行かなくてはなりません。

とにかく、お腹、おなか、で~す。

そこで家に会ったスイーツの内、1つを食べました。
 
        7g12n5.jpg

水のくずもち?何か分からないんネーミング。

「あれ、味、全然、ありませ~ん」まじゅいんです。時間がないので、???と思いながら学校へ。

        7g12n3.jpg

やっと練習が終わりました。外に出て見上げた空は、きれいな、茜雲

そう言えば、冷蔵庫にこんな風にきれい色のなゼリーが有りました。

        7g12n4.jpg

ピーチ&チェリーや、マスカット&ライチのコンビネーション。

お食事後に、マスカットの方を頂きました。

そして、発見、水のくずもちの謎。

        7g12n7.jpg

きなこと黒みつをかけて食べるものだっだ!

ので、食べてしまいました。おお・・・・

        7g12n1.jpg

こちらは、でか娘が中学生の時に、誕生日に作ってくれた、

「フルーツタルト」ならぬ「フエルトタルト」母思いの食べられないタルト。

ありがと❤
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/124-685c4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

