スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫の恩返し? 

 

こんにちは。
りもママです。

今日の夕方のお散歩で、きれいな日差し、

         7g18n4.jpg

そして、初めて猫ちゃん親子に出会いました

         7g18n8.jpg

ママ猫にがん見され、すこしひるんだものの、赤ちゃんの引力には勝てません。

猫と言えば、思い出した事があります。

昔、同じブランドの私はバッグ、彼女は靴のデザイナーで働いていました。
彼女の事をみんなは○ネエと、呼び、頼りにしていました。

彼女が昔かっていた猫ですが、車で走っていた時に、交通事故に有った猫ちゃんに遭遇。
もう、目が飛び出している感じ、その猫を動物病院に連れていき、治療した時の

代金が6万円だったそうです。

その後、その猫ちゃんを飼い、ある時、友人の結婚パーティーのビンゴゲームで
優勝、その金額が6万円。   猫の恩返し?

今は、その猫も亡くなり、今は

        Image784.jpg

わんちゃん、ウーピーちゃんをとても可愛がっています。

数年前、ミラノに一緒に出張した時に、○ネエはドレッサーにウーピーちゃん の写真を飾っていました。
ご主人の写真でないところ、(あたりまえですよね)

私は子供の写真も、もって行きませんでした

その○ネエがわたしのブログを見てくれて、
昨年の現地のオルセー美術館の写真をメールしてくれました。

        sio.jpg

日本では信じられない光景ですが、写真はOKだったのでしょうか?

○ネエは繊細で、楽しくて、大好きです。

でもワイン好き、スイーツ嫌い。

わたくし、アルコールはあまり (マジです。マジでーす。) スイーツ好き。

スイーツも、もう少し食べたましょう。マダ~ム。               
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/130-dd46b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

