 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもしろ過ぎる顔。 

 

こんにちは。
りもママです。

あづい~
朝、7時半なのに、お散歩も暑いで~す。
ライムは身体中、毛皮で、ボッサですから、大変です。いっそ、かりあげ?

いつもタイやの内側にいます。        

        7g20n4.jpg

「さあ、ライム、お散歩に行こうか」
と、声をかけても、「ぼく、行かんけん、ママ1人で行って」と
出てきてくれない時があります。

じゃ~ママ1人でいくよ~ん

        7g20n1.jpg

芝生公園で、かに、発見!公園になぜ?って思われるでしょう。
ここの公園は、干潟に隣接しているのです。

こんなに、温暖化が進む前は(15年ぐらい前ですかね)、カモが干潟に
越冬に沢山やって来て、冬にはこの公園にも
カモさん軍団が芝生で、気持ちよさそうにしていました

干潟の生態系も,少しづつ変化しているを感じます。

        7g20n2.jpg

わー。かまきりの赤ちゃん発見。

「よく、見ると、あなた、面白しろ過ぎる顔じゃなーい

「あ~たに言われたくないわ~」と、かまきりっこ。

        7g20n3.jpg

実はこの葉にも、昆虫発見!さてみなさん、どこに何がいるか分かりますか?

ブログを始めてから,PCを見ることが多く、目がすごく悪くなったのに
細かいもの、発見しますね。いつも自然のをじっくり見過ぎて、ライムに逃げられますから。

もう少し、他の、例えば、人様や子供、自分のメンタルやフィジカルのディテイル
を見て、ケアしなければ、と、思いました。

ところで、先ほどの答えは、バッタの赤ちゃんです
ほら足と、下半身?が少し見えているでしょう?

そう言えば、子供たちは、夏休みに突入、

チビ娘の自由研究、毎年、苦痛だわ~皆様も頑張ってくださいね。

(先生、見なかった事に・・・)      

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/131-681494c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

