スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人生の余白 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も暑い、暑い一日でした。
ライムは外にお家があるので、外回りに打ち水をして、あげますが
効果のほどは?らいむ、
ママ~、じぇん、じぇん」そうですよね。

涼しくなったら、お散歩ね、って夕方じゃん

        7g21n3.jpg

わんわん軍団、楽しそうにたわむれております。

右に、チョロリっと見えるのがライムでございます。

もしかして、スタンダードプードルのもも太郎君の首輪より、ライムは・・・。
ライムは     ライムと我が家の為に語るまい。

        7g20n5.jpg

シュナちゃんはPUMAのメッシュウエア。

みんな、おしゃれだな~
でも、昔、ライムに服を着せたら、両肩から毛ががもっそり、飛び出し
マッチョ犬になってしまい、笑えますから、以後決して、服を着ることはありませんでした。

        7g21n1.jpg

芝生公園を出たところで、

        7g18n5.jpg

日差しを背に香るカサブランカ。

         7g21n2.jpg

ボーダーコリーのソックスくんに会いました。
ソックス君の影までイケ犬ですね。

そして、家に帰りましたら、これこれ

        7g21n5.jpg

これしか、有りません。子供と奪い合いになります。
ラムネバー。
ラムネの粒がシュワとして、そりゃ~おいしいんですの。

今日、テレビで耳にした一言。
「まったりとした、余白、これぞ人生の、奥義なり」
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/132-82663dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

