スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

切なる願い。 

 

こんにちは。
りもママです。

子供達は夏休みに入ったはずですが、そして「絶対にお散歩に行く」
はずですが、御約束どうり、今は全くライムのお散歩に気配はありません。

         7g22n1.jpg

お約束どうり、ハイハイお世話は母の役目。
でも、いろいろな出会いがあり、ライムに感謝しています。

一才ぐらいのかわい子ちゃん、おばあちゃまと、やって来ましたよ。
「大丈夫、おとなしいから、なでなで、してご覧」

こういう時、こどもは触るか、触らない程度まで、手を伸ばし、
さっと、手を引きます。(ハイ、タッチでぢたあ!)と言うかんじ。でも勇気がありますよね。

私は、小さな頃、母の友人宅の庭を走っていたら、たぶんパグだったと、思います。
おしりをカプっとかまれ(真実)それ以来、あまりワンコ様、得意ではなっかったので
向こうからやってくると、極力、とお~くを歩く子だったのです。

        7g21n6.jpg

朝顔の季節でも、あります。
小学校の時、育てて、観察記録を描きましたね。

        7g22n2.jpg

夏休みと言うと、思い出すのが、この花、枝を見ないと分からないかもしれません。
さるすべりの樹です。

        7g22n3.jpg

夕方、八百屋さんに行って、店先でおとなしくしていましたのが
わんわんベビーカーに乗ったシーズー君、ママを見上げたお目々が
SO,CUTE

最近では犬も高齢化で、ベビーカーでお散歩している姿を良く、見かけます。

チワワに散歩されている(後からヨチヨチ歩いている)おじいちゃま、もいらっしゃいますが。
(ごめんなさいです)
2007年、75歳以上の人口が総人口の10%になった国は、他国に例を見ないほど
加速してる、といいます。

これからの、若い方、たくさん赤ちゃん産んでくださ~い。

受け皿、なんとかして、くださ~い。政治家のみなさま。      

せつに、せつにライムママ、お願いいたします。         
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/133-fcd8e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。