スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さて、結果は? 

 

こんにちは。
りもままです。

昨日も朝から暑く、7時30分の体育間も、その例にもれず、
子供達や母の意気込みで
一層、熱い場所でした
家を出る前に子供と向かい合い、肩にお互いの手をのせ、二人で「ファイト!オー!」
一昨日、二戦二勝し、引きつづき、二勝すれば、今週末の、トーナメントに進む事が出来ます。
今回は、試合をする子供達ではなくかげで、彼女達を支える、人々を少しご紹介致します。

さて、母たちも会場作り、駐車場係と、必死です。試合が始まりました。

        母

あまりに暑いので、顔の回りに、冷たいタオルを巻く母も。かわいいでしょ~ 
彼女たち5年生の母が一番大変だったと、思います。

        応援

そして、今回、試合には出られなかった4年生の応援。
「ウォオオ、オオオひがしの4番、やまだ(ヤマダ)はるか(はるか)
いけいけ、はるか
こんな感じで、うちわを叩きながら選手席とコートを挟んで、
対面している応援席で一体となり
出場選手を1人づつ励まします。

そして、忘れてならないのは、監督、コーチです。

監督は26歳の、介護師さん。ボランティアで、週に4回ほど、と日曜日の試合にほぼ来て下さいます。
監督の写真、すてきでよ~。そりゃもう

何枚も写真を写し、「顔は載せたらまずいですよね」「いいよ」
「え!え~いいんですか?」いいんですか

        監督

確認しながら、申し訳ございません。
やはり、最近ご購入のロードバイクの方にいたしましょう。

そして、この日の試合の結果は?
やりました~。二勝しました。

頑張った子供達に拍手!

そして、子供たちに、忘れて欲しくないのは、彼女たちを支える
監督、コーチ、お父さん、お母さん達も同様に一生懸命、だと言う事です。

けれど、反抗期の娘達は、心の中に少しでも、感謝の文字を刻んでいるのでしょうか?
と言いたくなる、毎日の、口ごたえ・・・
ね~、お母さまがた。そうじゃ~ございませんこと
「繰り返し」と言われればそうですが。自分で言うのもなんですがわたくし、おとなし~子でしたし

とにかく、昨夜の打ち上げが、盛り上がった事は、他のお客様からクレームが来たほどでした

今週の土曜日は6時半,学校発!
ファイト!オー!
皆さんも、暑さに負けず、でも、冷やし過ぎず、お身体に気をつけてくださいませ
スポンサーサイト

category: こども。

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

遊びにきてみましたー

RIMOママさん、こんばんは!( ・∀・)ノ

何だか、子供たちよりも、
親の方が大変みたいですねー。

お疲れさまです。(´Д`;)

そして、2勝目おめでとうございます。

ブログランキング、
ぽちっと押して、帰ります。

では、またー。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノスタコラ

KumaCrow #z8Ev11P6 | URL | 2010/07/28 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/136-aafc7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

