スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美肌、潤いを保つ菌。 

 

こんにちは。
りもままです。

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
朝は、早く起きないと、ライムのお散歩が、辛くなってきました。

ライムのより先に私がに「ハア、ハア」してしまいます
        
        犬と花
     
「ラ・イ・ム?ちっこし、どいて下さいな」 「おら、観賞中」
        
        かわいい花

そう、このお花が撮りたかったのよ。皆が元気が出る色でしょ。

        犬

「おはよー、」ボブ君がやって来ました。
ボブくんもハアハアしていますね

ボブ君、やんちゃNo1、飼い主のママさん大変です。有る意味、
ボブ君も大変
ですが 、その訳は、伏せておきましょう

        犬の砂かけ

ボブママと立ち話し、をしている間、どれほど、地球を掘った事でしょう。
ブラジルに行く勢い

ヘイ!ボブ!ごほごほ・・」
ボブは、小屋の前の土をホリホリ、して、ボブママ宅の、
水道管を破裂させたり、
近くの干潟にズボズボ入り、どろどろになったり、
 
本当にやんちゃくんです。
さて、暑いので、長話は禁物

        ミニトマト

近くの、ミニトマト、「おいしそ~。」
ミニトマトは1、お弁当にぴったりですし、2、あまみがつよい 3、発酵食品として
新しい使い道があります。

最近、細胞、菌に興味あり、ちょうど、あさiイチで、ちょうど、美肌、潤い を保つ菌。
食品の自然発酵菌について紹介していました。

ミニトマトを使った発酵食品、についての、使用方法をご参考になさってください。

1、2~3日目・そのまま塩を少し加え、そのまま飲みます。
2、4日ころから、カツオタイプの旨みが出るので、冷静パスタなどにからめて。
3、5日以降から、チーズタイプの旨みが出るので、ケチャップとして。

ミニトマトの発酵食品の作り方、美肌菌については、下記をクリックしてみてくださいませ。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/07/27/01.html
スポンサーサイト

category: 日常

thread: お役立ち情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

はじめまして☆

RIMOママさん、はじめまして☆

とあるサイトのRIMOママさんのコメントを拝見し、
魅力的な方だなと思いまして、お部屋を覗かせていただきました。

素敵なブログタイトルですね☆
色鮮やかなお花や野菜の写真と表情豊かなわんちゃんの写真に
心なごみました。

またお邪魔させてくださいね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/07/29 23:28 | edit

No title

こんにちは^^
土曜日がんばってください!
私も一昨年まで地元でミニバスのコーチやってました。
小学生に夏の大会はきついですよね
暑さに負けず、走って走って是非勝利をv-421祈願

C&S #- | URL | 2010/07/30 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/30 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/137-488006e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

