スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

困ったひまわりと、にっこり餃子。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝は、ザーザー降りの雨でした。そして、強風
雨が小ぶりになった頃、ライムのお散歩に行きました。

ライムは水が大嫌い、お花に水をまいていても、ピヨンコ、ピヨンコと何気に逃げ回ります。

「小雨になったから、お散歩に行きま~す」「え~、おら、遠慮する」

        おライムの言散歩

でも、無理にリードをつけてしまえば、こちらのもの

        雨のお散歩

水たまりに映っていますのが、ワンワンバッグ、と傘を持ち、
写真を写しているわたくし。

        強風

2メートルぐらいのひまわりもこのとうり。
た、たしゅけて~」背が高いひまわり
顔と腕に風を受け「ヘアーシュタイリング、どうしゅるの~」 「明日、整えようか」
 
        ばらと葉

垣根の下のバラは風を受ける事もなく、「わたくしをご覧あっそばせ~」
葉の淵のうす紫がほのかで素敵。

さて、夕方になり、夕食の支度を少し整えて、
ちび娘を学校に、迎えにいきます。
きょうは、餃子、種をつくり、半分包んだところで、母にたくして。
「あれ?それなに・・・」母の餃子は平面的。
「いい、こうやったんさい」と、なんで娘が指導するのかしら?

        餃子

さて、50個の餃子、我が家では、解けるチーズを入れます。
ハフハフ、あっつ熱で美味しくて、ニッコリの餃子でした 

お医者さんでシンガーのANN・SALLY「SMILE」を宜しければお聞き ください。
       http://www.youtube.com/watch?v=Z6luw-TYsUU
スポンサーサイト

category:

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/138-284cce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。