スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み。 

 

こんにちは。
りもママです。

明日で7月も終わってしまいます。
恐怖の、夏休みの宿題、まだ一つも娘は、やっていません。
8月末に苦しむのは、娘です。わたくしではありませんから
(と、自分に無理に安心感をうえつける、母)
「お~い、早くかたづけて~」
(デカ娘が6年生の時、明日、始業式で一つもやっていない大物ちゃんいましたけど)

2,3日前からこの周辺もでセミの鳴き声を聞く様になりました。
    
        せみとり

公園で、少年2人がセミ採りをしていましたよ
あと、10cmのところで、セミにとどきません。「どれ、おばちゃんが採って、あげる」
と、言い、少年の網を、奪い「えい!」
「あ~あ。」セミの運動神経に負けました。「ごめんね、僕たち、」
すたこらさっさ、と去るわたくしでした

        おとうさん犬

「な~んだ、おとうさん。こんなところでお会いするとは」
「ライムも早くおまえも政治家になれ!」選挙とっくに終わってるみたいなんですけど。

        もも色の花

近隣のに、いつも、お花をたくさんきれいに育てているお宅があります。
お手入れが、ゆきとどいているのですね。
宿根草が、毎年、見事に咲ほこります。
この、お花は内側の2枚の花弁のみ、濃いピンク。  

        イングリシュコッカースパニエル

最後に会いましたのが、イングリシュコッカースパニエルのアルマ君。
「おばちゃ~ん、ガン見、やめて」
「だって、あなた、すごく、いけてるごめん。タイプ

さて、明日は、ちび娘、ミニバス夏の大会に先週、一位抜けで6時半、出発です。
頑張りま~すう。ってたくしは応援、応援

猛暑が続きます、皆さまも、ほどほどに、がんばってくださいませ      
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
コメありがとです。

最近の夏休み宿題って
少ないですよね。

とりわけ困るのが
自由研究だったなぁ
近頃は子供が大きくなって
そういう心配もなくなったけど、
寂しさも感じていますよ。

すろー #- | URL | 2010/07/31 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/139-09f2509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

