スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友達 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝、ライム君とお散歩に出かけますと
芝わんこのみなちゃんと会いました。
みなちゃん宅のお庭でみんなと遊ぶのでいらっしゃい。
とお誘いを受け、
wanwanfriends.jpg


みなちゃんのお庭では、芝わんこちゃん達は鬼ごっこを
して、走り回っていましたが、ライムは「ぼく、すわってるの。」
と、1人たたずんでおりました。

すると空君とこんな会話をしていましたよ。

kaiwa.jpg


「家のママ、天然なんだよね。」と、ライム。
なんで、なんで?
「だって下のお姉ちゃんの上履き、月曜日に右側2つ持たせて
 おねえちゃん一日学校で、右側に少し傾いていたらしよ・・・」
「ワオ~かわいそう」
帰りにとても素敵なダルメシアンのまい君に出会い。013.jpg

写真を撮っていましたら、怖かったのか、


首輪からスッポ抜け一目散で、一人で家に帰てしまいました。
お~い待って!
今まで、何度も脱走し迷子になっていたのに。


よい友達に出会う事。それは悩みを解決する最善の方法かもしれませんね。

今日のわたくしの幸せは、イケメンまいくんに会えた事。
あなたの今日のしあわせ・は?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/14-239edd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

