スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニバスケットの大会 

 

こんにちは。
りもママです。

さて、いよいよ、チビ娘、ミニバス夏の大会ですが、先週の土日で、
それぞれ2勝しましたので、今日は32チームの中で
ベスト4を決める試合です。

会場は小学校から,かれこれ一時間半ほど、車でやってまいりました。
田んぼの中で~す。
        体育館外

中に入ると、熱気、熱気、めまいがするほどの暑さです

        我孫子体育館

さすがにいつもの練習試合と、異なり、ひろ~い。

        会場ミニバスケット

さあ、この次が第一試合ですよ。

        エイエイオー

いよいよ、です。円陣を組み、「エイ、エイ、オ~」
な、なんと、一戦目、勝ちました。パチパチパチ。イエーイ
一戦目、母同士、泣きながら、抱き合いました (今まで、なかったもので)
それほど、彼女たちは、昨年から、一生懸命、練習を重ねてきました。
この大会に勝ちあがるのは、4年目ぐらいです。

さて、一戦目が終わり、ランチをこの様に、いえ、これ、プラスパン3個。

        ランチ001

こんなに、持っていきながら、娘は、何もたべられません。
午後の2戦目、大丈夫かしら。

        作戦

監督と作戦会議が始まりました。

さて、試合です。どちらの、お父さん、お母さんも絶叫
「なに、もたもた走ってるのよ!」とか、
「行け、行け、行け!」声がかれております。家のだんさん。
全ての父母がこれですから。

最後の4クウォータ目の最後の1分の時に、選手の妹ちゃん、6歳、もじもじ、
嫌だ~、こんな時に彼女のママは、トイレに1人妹ちゃんを置いて来るのでした。

そして。
そして。
やりました~
        勝利

2戦目も勝ち、BEST4に入りました。
「毎日、毎日、よくがんばったね」 負けたチームのみんなも

さて、明日もあつ~い、一日になりそうです。
あ~、心配なのは宿題なり
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

はじめ(?)まして♪
バラ園の前でお会いしたチワワのタロウ&はなです。

小物のデザイナーさんをされていたんですね。
納得、とても素敵なサイトですね (^-^)

そして、お嬢さん、凄いですねぇ~。
BEST4、おめでとうございま~す \(^0^)/
次は、宿題も頑張ってくださいねっ (笑)

ウチのブログに、ライムくんのお写真を載せさせていただきました。
上手に撮れていなくて、すみません (^^;)

また、お会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す♪

タロはな #- | URL | 2010/08/01 01:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/140-51463fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

