スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ、決勝戦。 

 

こんにちは。
りもママです。

いよいよ、必死で勝ちぬいた、ミニバスの決勝大会です。

        ートラクタ
        
あれ、なぜ、トラクター?と思われましたか?
私も、到着した場所が、何か、懐かしい、親戚のおばちゃんのお家
来たのでは?と、勘違いしそうな場所に、会場がありました。
うらやましいな~、

子供達は、、優勝したら、ディズニーランドに、監督に連れて行って貰える、
約束のもと、張り切っています。

優勝して、通学中、インタビュウ受けたら困るから、「サングラスかけよう」
なんて、ワイドショーの見過ぎだし、妄想だし

        します宜しくお願い

ついに、試合の時がきました。「宜しくおねがいしまーす」

        キャッチ

がんばれ~!」皆んな、鬼の様な形相で応援。いつも、声を全然、出さない
パパさん達も、叫んでいます。

ところが、皆んな、力が入り過ぎたのでしょうか。
いつもは、入る?ロングシュートも決まらず、あれ、あれ?
まずい、まずい、あ~~~~~・・・

やはり、実力差ですね。残念ながら、大敗してしまいました
泣く、母や子供たち。
「よく、がんばったね。」3位だもの。「よく、がんばった。」
ディズニーランドは無理でも、浅草、「花やしき」には連れて行って貰えるし、
通学時にサングラスもいらないくて、ラッキーじゃな~い。

        校庭

こんなに、のどかな、小学校にも来れましたし。
子供達はこれから、得点係があります。
私、と他のお母さん二人は、先に帰ることに、

残るお父さんの1人が、お母さんに帰り際に
行った一言で、爆笑しました。
「今夜の夕食、なに?」
いいキャラしています。
いつも、試合をDVDに落として下さいます。時に「ふふふ。」と、低い笑い声が
入っていて、それも、また、楽し。

        枝豆

小学校のとなりに枝豆の畑がありました。
最近では毎日のように登場する枝豆とビールでとりあえず、カンパーイ!ですね。

皆さんの夏に素敵な思いでが残りますように「カンパ~イ!」                
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/141-2b5fc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

