スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いわんちゃん、恥ずかしいわんこ。 

 

こんにちは。
りもママです。

先週の事になりますが、近隣のバラ園の前かわい~いチワワ君達を
連れた、かわいい、お姉さんに会いましたよ

        君たろ
        
        はなちゃん

ブログ「タロはな日記」を書いていらしゃるとの事で、ライムを載せて頂きました
タロウくん、はなちゃんの可愛いブログです。
ライム、よかったね。いつもママのブログにしか登場していないものね。

        ももちゃん

スタンダードプードルの桃太郎くん、今日のいでたちは、リサとガスパール。いつも、お・しゃ・れ・さん。

        涼しい花

こちらは、涼しげなお花。

        まいまきライム

こちらは、恥ずかしげな犬。
「お~い、ライム~」
ママの回りをぐるぐるまわって、足の間から何をご覧になってるの?

「それにしても、ママのあんよ、ガニマタ」 

タロはな日記http://blog.taro-hana.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

かわいいお写真&コメント、ありがとうございまぁす (*^-^*)
私は、かわいくもお姉さんでもありませんが... (^^;)

そして...
お嬢さん、負けてしまったんですねぇ。
でも、3位は、十分スゴイですよぉ~!!
是非、ディズニーランドに連れて行ってあげて欲しいですけど...
「花やしき」で、新たな思い出を作ってくださいね (笑)

タロはな日記から、リンクさせて頂きました。
よろしかったでしょうか?
素敵なブログ、またお邪魔させていただきまぁ~ (^0^)/

タロはな #- | URL | 2010/08/03 10:43 | edit

はじめまして♪

rimomamaさん、こんばんは!

1か月程前にランキングに参加させていただき、
こちらのブログのタイトルにぐいっと魅力を^^
それから時々拝見させていただいていました。

久々にゆっくりと時間ができたので初コメを。
ちょうどこちらのブログを見つけた頃…
「つっこみ如来様」の記事でPC前で大笑いを^^.
ふっと疲れた心の緊張が解けた感じでした。

娘さん、残念でしたが3位ということでよく頑張りましたね。
今回のコトを糧に又更に頑張ってくれるでしょう♪
お疲れさまでした(^^)/~~~
私もフォト日記です、またよろしくお願いします。


Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/08/03 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/03 20:20 | edit

No title

先日は、メールをありがとうございました☆
また遊びにきちゃいました(^^)

そっと足の間からのぞいてるライムちゃん可愛いですね!

そして
お子さんのバスケ大会、お疲れ様でした。
優勝逃したのは残念でしたが、でも3位なんてすごい!
今どきの小学生は、みんな足がすらっと長くてスタイルいいですねぇ。
羨ましいです(^O^)/

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/08/03 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/142-4359293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

