スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいし、はずかし、ランチ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は、珍しく、デカ娘(高2)が、予約したのCDを
「近くの百貨店に取りに行きたいので、付き合って」
と、言うので、「しゃうがないな~」なんて、言いつつも嬉しくなり
じゃあ、ランチはお茶とワッフルが美味しい、Mathres’Leafにしようか
なんて、心の中で、ニコ
チビの方も今日は夏休み始まって以来バスケの練習がない日。
二人を連れて、出かけました。

さて車のナビは、今日は、なんの日と言ったでしょうか?
皆さんの期待を裏切らない日でしたよ。
「本日は、の日です。」と言っておりました。
もう少し、ひねりをきかせて、「う~ん、おぬし、やるな」と、わたくしを
うならせて、欲しいものです。

早速、CDを取りに行き、早くランチ、ランチ
        サラダ
        
サラダランチとパスタランチ、それぞれに美味しいダージリン紅茶と、
お変わり自由のワッフルが付いてきます。 (平日のみ)

チビはパスタ一皿、無理なので、恥ずかしながら、注文は2つ
それぞれシェアして食べました。
サラダもパスタも美味しく、さらにやはり美味しいのが、ワッフルと、紅茶。

ネエネ(姉)に「ワッフル、おかわり、たのんで~」
        ワッフル
って、言いましたら、「そんな、まつこデラックスみたいな、目をしないでよ」
ですって。
        
3人で2つの注文とは的、視線のウエイトレスさんに
「あの~ワッフル、おかわり、おねがいします~」と、良く言ったネエネ。                   
        アイスティ
   
紅茶が又、美味しいんですの。
あ~満足。満足。

        屋上

屋上にこの様な所が有って、羊をシャメっているのがネエネ。
左の少年が、チビ娘(小6)です。
        オブジェ
天にニョキニョキ、伸びるオブジェは、くねり、クネリ
人生をこれから、生きていく娘達の様でもありました。
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/144-369001a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。