スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘアーカット 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日、髪を切りました。

なんて、独身の女性が冒頭に書くと、ドキッとしますが、
げげげ、の女房」いえ、鬼太郎髪型のママがカット したから、と言って
日常的なものでしかない、のは楽しくありません。

ここで、斬新かつ、、奇をてらっていない、ヘアースタイルはないものだろうか。
        オーナーヘアーデザイナー
Saggio Hairのオーナーさんでカットデザイナーさんに、相談します。
いつも、私の変な提案をきれいにまとめて、下さいます。

細かく、希望をのべると、反対に混乱して「うわ~!」と心の中で
叫びたくなるヘアースタイルにして下さる、美容師さん。

適当に、私の意見を、解釈し、自分流にさくさく、無難にまとめて下さる美容師さんと、
2タイプいらしゃいます。
圧倒的に後者のタイプ、の美容師さんが多いのですが、な~んかいつも
「同じになちゃうのね」

同じ、ショートでも、何か変えられないかな~。
今回は少し変えたくて、耳のところで、ザクっと,切り込みを入れ、サイドは
シャギーを鋭く、
と、いう、お願いを聞いて頂きました。ちょっと、ピアスがはえる、ショートです。
        saggio hair
インテリアや、物が大好き、な彼は雑誌「ELLE DECO」を置いている
ところ、いいですね~
ホットティーも入れてくださり、さて、どの様な髪形になるのかな?

顔をど~んと、出せると、気持ちいいのですが、
イメージを描いて、みてくださいませ。
鬼太郎のショートカットバージョンではないので、そこのところ、
ひとつ、よろしくお願いいたします。

家に帰るともう夕方の6時、さあライムのお散歩です。
        anone.jpg
出会った、ワン君、ライムにひそひそ話。

「君んちのママ、髪カットしたの?なすみたいジャン」
「しー。ママ地獄耳

カットした夜のシャンプー、あれ、髪の・・「先端がない~」と
思われる事ありませんか?
シャンプーを洗い流す為、下を向いてシャワーをかけると、
少し長い先端、まさしくこれは、「栗です。栗で~す。」
でも、気に入っています

なかなか、髪形を変えるのは勇気がいりますが、
自分の中の、何かが、たおやかに、変化する様な気がして。
突然、女性が、髪をカットしたくなったら、
心が、それを自然に求めているのかもしれませんね







      
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

いいですね~

私は髪を切ると何かがリセットされた気持ちになって,意味もなく前向きになります。

何かを変えるってエネルギーがいるけれど,変わった後は何だかうれしいですね。

早く新しい髪型のrimoママさんにお会いしたいです。

世希子 #dNHYk9yw | URL | 2010/08/07 14:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/145-6cbc530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。