スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アウトレットにて。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝、ライムに餌をあげに、外にでますと、
大気はほんの少し涼しく、やはり、今日は立秋である事を、
肌で感じました。

今日は土曜日、そこで、お買いものは夕方から、
チビ娘のバッシュウを買いに、幕張のアウトレットに家族で、出かけました。
        車夕方
干潟を右に見る頃には、太陽がだいぶ傾き、季節は確実にすすんでいます
        幕張
幕張メッセの近くに、三井アウトレットパークが有り、
中に有る、スポーツ屋さんに直行。
直行しないと、何時になっても娘のバッシュウは買えない事を皆、
知っていて、
私の顔を、他に向けない様に、必死で引っ張っぱられて行きます
        おにつかタイガー
まず、アシックスを見ましたら、早速、オニツカ・タイガーに目が。
「ワーかっわいい~」「これのサイズ、サイズ」と自分のスニーカーに
目が釘づけです
「ママ!ここにはない」の娘の言葉にフと、我にかえる、わたくし。
後ろ髪を引かれながら、NIKEへ。

ここには、娘のバッシュウは有りましたが、「前が固くて嫌だ」と言い、
結局、娘は、バスパンと、Tシャツを買い、
結局、私は、パンツと、Tシャツを買いあれ?私はいつの間に
も~、今年は、夏のセールに参戦しないと固く心に決めたわたくしなのに。        
さて、ここを出ますと、
        サイドミラー
もう、夜。早くかえろ~
        nike.jpg
NIKEでこの、2点を購入してしまいました。
もう、買ってはいけません。そこのあ~た=わたくし。

自分を浄化する方法1、まず、捨ててから、出してから。
分かっていても、やめられない、買いものと、甘いもの。

結局、娘のバッシュウは買えず「何しに行った、今日のおでかけ、
デカ娘いかる
」字あまり。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/146-ff112592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

