スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これでいいのだ。 

 

こんにちは。
りもママです。

最近、ミスドにはまっています。
        ミスド
本日は、風が吹き荒れる中、チビ娘にどうしても食べたいと、懇願されては
行かない訳にはいきません
しかも、ららぽーと,の方ではない方、と、言うではありませんか。

隣のお花屋さんに愛らしい、ピンクの実。
        愛らしい実
なぜ、こんなにキュートな色に自分を染められるのでしょうか。
わたくしにも、こんな時がありました。(妄想

チビむすは、なぜこちら方面のミスドに来たがったか。
それは、このお花屋さんの隣のビルに、コミック専門の本屋さんが有り、 

まんまと、チビむすにはめられたと、気づいたのは、
        ほおずき
お花屋さんで、ほおずきを見ている時。「私、欲しい漫画があるから先にいくね」
目的はここに有り。「ミスドに連れてって」と言えばNO!とは言わぬ母。       

そして、本日、仕事中のパパにTELしていましたよ。
「パパ~。帰って来たら、ららぽーとまで、ランニングしよう。」

ららぽーとの本屋さんでコミック本を買わされるとも知らずに。ふふ
        愛らしい花
小さな頃は、可愛かったのに、今では、すっかり憎たらしくなった、
抗期のチビ娘。

昨夜バスルームにて。(画像をお見せ出来ないのが残念です。)
バスルームの壁一面に、バス用クレヨンで絵を描いていました。
私が、シャンプーを終わらせ、顔をフッと上げると、鏡に映ったのは

自分の顔一面にクレヨンで、お絵かきをした、娘の顔
山型のぶっとい眉をつなげ、渦巻きほっぺ、バカボンのパパの顔になっています
私にとって、こんなに憎たらしくて、可愛い生物は、
今のところ、家にしか生息していません。
         イングリシュコッカースパニエル
アルマ君曰く、「これでいいのだ~ 意味不明。      
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

はじめまして^^

ご訪問とコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

ミスド私も好きなのですが、田舎なので、近くにないんですよ^^;
子どもさんに誘われては、断る理由はないですよね^^

またお邪魔させて下さいね^^

にゃあも #mQop/nM. | URL | 2010/08/13 18:22 | edit

No title

こんばんは!^^

ヒペリカムのピンクの実、私の好きな実です。
キュート…過去形ではなくこれからも染まってください!(^^)!(笑)
娘さんも可愛くて面白い^^
ミスドに始まりほんわかな1日ですね、あたたかっ♪

↓の空と雲がとても綺麗で眺めていました。
宿題クッキングも美味しそう~(^^♪

最近コメ閉じになっていてすみません。
拍手からでもmailからでもいつでもどこでも歓迎です。
メッセありがとうございます^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/08/14 00:53 | edit

No title

りもママさん☆
ポチしていただきありがとうございました。

ぷぷぷ☆
ちび娘ちゃん、なかなかの知恵者ですね~(*^_^*)
コミックが目的でミスドへ・・・って
コミック好きな私と気が合いそう~(笑)

まだまだ諦めずに、キュートな色に
たくさん染まっていきたいものです。

いつみても、本当にどの写真も鮮やかで美しいですね☆
ほおずきのショット、すごく気に入りました(*^_^*)
ミスドのドーナツが、実際目にするより美味しそうにみえます!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/08/14 03:53 | edit

こんにちは。

ヒペリカムのピンクの実
ほうずき
きれいにセンス良く写されていますね
ポチで応援しちゃいまーすv-398

みんこ #- | URL | 2010/08/14 12:20 | edit

ありがとうございます。

いっしんさん。
コメント、ありがとうございました。

娘はあれから、続きが読みたく、
何冊、コミックスを買わされた事か。
ふ~。

りもママ。 #- | URL | 2010/08/15 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/150-eb6f1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

