スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Museum Cafe。 

 

こんにちは。
りもママです。

美術館に行った時の、もう一つの楽しみに、ミュージアムのカフェSHOがあります。
        ミュウジアムカフェテラス
一昨日は、鬼あつく、テラスに座っている方がいたら、
握手を求めていたでしょう。
        museum cafe
カフェの名前は、「茶洛」庭園美術館の庭を、窓枠で切り取って絵画の様に
見せています。
お食事の後に、コーヒー又は、お抹茶が付いています。
ここは、迷わず、お抹茶を一服。大変、美味しゅうございました
さて、次に向かうは、隣接しているSHOPだ,へへ。
けれど、私とした事が・・・ライバルに先を越されました。
        ねこ1
        ねこ3
ちょっと、そこの、あ~た。どこへ行く~?
        ねこ2
        ねこ4
「あにゃた、にゃに、見~てるのよ!」しろがにゃ~ぜ
に叱られた田舎ものわたくし
        069.jpg
本物のシロガネーゼはいずこ?こんなに暑い日に、
汗をかいて外を歩く、シロガネーゼがいたら、絶対、写真に写してしまう私を
人は、変人と呼ぶでしょうか。

この夏の猛暑は、やはり、弱いものへ打撃を与えます。
クーラーのない部屋の、お年寄りの方の事を思うと 、
言葉に出来ない、思いで胸が、締め付けられます。                
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/20 00:21 | edit

No title

庭園美術館、素敵ですよね~^^
母が絵を見るのが好きで、たまに一緒に出かけます。

こんな素敵なカフェがあるのを知りませんでした!
美術館に隣接されているのかな?

お年寄りの方がクーラーのない部屋で過ごされてる・・・。
心が痛みます。
どうにか出来る手立てはないのでしょうか。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/08/20 01:14 | edit

No title

体調の方は、いかがですかぁ?

今日は、ちょっぴり涼しかったですね。
タロウ&はなも、久しぶりにこの前お会いした公園まで、
お散歩に行ってきましたよ (^-^)v

庭園美術館、ちょうど行ってみたいなぁ~
なんて、思ってたんです。
なので、ちょっぴり行った気分になれました。
涼しくなったら、行ってみたいと思います(^^;)

こちらのブログを拝見して、
「Mathres’Leaf」に行ってきました。
こんなお店が出来ていたなんて...。

屋上があんな風になっていることも知りませんでした。
今回は暑くてやめてしまいましたが、
こちらも涼しくなったら、行ってみようと思います(笑)

素敵なところをご紹介いただき、ありがとうございましたぁ♪

タロはな #- | URL | 2010/08/20 01:31 | edit

美術館

美術館のカフェテラスは アメリカでも洒落た所が在りますよ。美術品を見た後のコーヒー一杯も 中々乙なものです。ギフトショップもちょっといいものが置いてありますね。まあ余り変な物を置いたら美術館のセンスが疑われますからね。 

BLUE JAY #mExSRtCs | URL | 2010/08/20 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/154-3c015087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

