スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魅力倍増のスパイス。 

 

こんにちは。
りもママです。

1週間ほどまえに、いつもの散歩道をライムと歩いておりました。
すると、変った植物、発見!
        1なんだこりゃ花
ここに、こんな植物があったなんて、気づきませんでした。
        2なんだこりゃ花
ヤヤッ!翌日には、タケコプターの様に少し開いておりました。
そして,昨日この花は?・・・それは最後のお楽しみです
        ライムと散歩
干潟の遊歩道を歩いて行きます。
ライムは、おとなしい子で、
いつも私のデジカメタイムに忍耐強く、待っていてくれます
        脇道にそれる
けれど、自分がこうと思ったら「僕、行くけん」
と、わたしを引っ張る、または、首輪からすっぽ抜け
ひとりで帰ってしまいます。
今日も、、遊歩道から脇道を抜け、無理やり自宅に向かいます。
「も~本当に、頑固なんだから・・・」って私の事で~す

さて、タケコプターの花はどの様になったと、思われますか?
        ワオ
この花の開花は、私の予想を嬉しく、裏ぎって10拍手♪して、
あげたいところです。
1つの花弁だと、思っていたものが、1つ1つの花?
ユリのファミリー,花田家?
あるいは、これで、1つの花?花田 ユリさん?

私はこの花の予想外の結果に、大満足です。
何か、人格のある花の様で、親しみを覚えます。

「ふいに」や、「予想外」というものは、魅力倍増のスパイスと、
心得たり。
反作用の場合は・・・。
      
スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/155-5b32af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

