スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

練習試合。 

 

こんにちは。
りもママです。


先週末の事です。
久しぶりに、チビ娘のバスケの試合が他校でありました。
小6の彼女にっとって、最後の小学生時代の夏休み、毎日がバスケットの
練習で終わってゆきます。
        娘シュート
そして、試合。はたして、練習の成果はどういう展開をみせるでしょうか。
シュート!決まりました
        視線の先
大きく開いた扉、外の光のを受けて、
みんなの視線が必死に一点を捉えています。
子供達の真剣な、そして、こんなに必死な顔は、
今までの私にあったでしょうか。
ありました!スイーツを食べるとき!
        ユニフォーム
お昼休みには、午後の試合に向けて
校庭の遊具に干している、他校のユニフォーム。
        力を合わせて
校舎の入り口にある、銅像。「ちからをあわせて」のタイトル。        
この日は、タイトルどうり、子供たちは、チーム力で3戦3勝。

それにしても、最近ツイッターを始めた監督にツイったのに
呟いたのに。。。ブロックされたようです。。。いと、かなし

最近、娘の口調が監督になっていて、困りま~す。って。
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

おはようございます

子供たちの頑張っている姿っていいですね(^^)

自分ももっともっと頑張らないとって思わせていただきました。

夏ももう終わりですね・・・

でもまだまだ残暑は続くようです・・・

お身体に充分気をつけてお過ごしくださいね~

シモやん7 #- | URL | 2010/08/26 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/158-7d411b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

