スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏のおわり。 

 

こんにちは。
りもママです。

晴れの日が続くと、が恋しくなります。
秋さめの日々には、お日様が恋しくなります。
        眩しい花
夏の光を受けて、鮮やかな色がまぶしい花も、
もうそこに、 が来ている事を知っているのでしょうか。
公園を抜けたところで、シェルティのサンダー君に会いましたよ。
         サンダー君
トイプーのチップにも。
         吹かれて風に
チップは、夕日を受けて、何を考えているのでしょうか。
「今日のおばちゃん、ちょっと変。いつも変だけどさ。」
季節の変わり目症候群、になるのよ」
         雲は彼方に
子供の頃の夏を思い出していました。
夏休みには、伊豆のおばあちゃんのところに、に一カ月。
野山をかけめぐり、自然は私を自由に、解き放ち優しく包んでくれました。
だから、夏の終わりはいつも切なく。
         空くん
家に帰ると、ライムのところに、空くんがやって来ました。
「やあ、ライム、近頃、どうだい?」
「夏の終わりは、切ないな」
それって、ママのセリフでしょ。ライム。



        
スポンサーサイト

category: 思い

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/160-d8eff13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

