スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

熱い2日間。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨日、今日はこの夏、最後のバスケの大会でしたの。
初日は、近隣の小学校で、
         
伸びてゆく
 

体育館の脇には、お花。うさぎは表情で、お食事中。
口でを引っ張っています。


   葉をたべる


さあ、試合が始まりました。
   直しなさいひも、

チビ娘は、フリースローの前に、「バッシュウのヒモがほどれとる~~」と、
審判さんに指摘を受けました。あちゃ~。

それでも初日は2勝し、今日の試合に希望をつなげましたの。

    大会

今日は、少し大きな体育館です。片側のコートでは
男子の試合が行われていました。
暫く、男子の試合いを見ていましたが、スピード違います。

後ろで、ドリブルついちゃうんですね。ほ~。
体育館の中は、みんなの熱気と、閉めっ切った窓、

暑くて、くらくら、ぐるぐる、ッポーと、頭から湯気が出てきそう。

         ボールを追いかけて

さて、試合が始まりました 。
もう、これ以上、出せないくらい大きな声で、応援します。

お父さんも、お母さんも、我を忘れ、今年最高の絶叫です。
でも・・・でも・・・残念ながら、僅差で負けてしまいました。

勝った学校が、この大会の優勝校になり、娘の小学校は、3位です。
暑い夏に、熱い気持ち

こちらを向くわ


この夏休みに、必死で頑張った子供達に拍手を送りたいと
思います。そして、監督、ありがとうございました。

私の部活の思い出といえば、中学校の時のソテニス部で
顔面ボレーをしてしまった事だけですの。
さすがに、きました。

世界、広しと言えど、そんな荒わざ
私だけですわ。



       
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お嬢さん、3位なんてすごいですね!!
おめでとうございます。
私からもささやかながら拍手を贈らせて下さいe-460
朝早くから学校で練習してらっしゃいましたものね。
何かに一生懸命になっている姿は感動します。


あれから、一青窈さんのハナミズキが
頭の中でリフレインしてます(*^。^*)
りもママさんに歌ってみてくださいと言われ
こっそり1人で歌ってみたら・・・難しくて歌えませんでした(>_<)
でも、一青窈さんの歌詞は素敵ですね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/08/30 17:03 | edit

Re: No title

いっしんさん。
いつも、暖かいコメント
ありがとうございます。

e-265ね、「ハナミズキ」難しいですよね。
と、いっしんさんも仲間にする、私。e-265

りもママ #- | URL | 2010/08/30 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/161-2d1fa1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

